見えない何かと戦うブログ 毎日のわくわくの正体

ハーブやスパイス料理、手芸、カフェ巡りや柴犬が好きな主婦のブログ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

楽天で買ったちょっと恥ずかしい商品…悩みが1つ減って買って良かった!

突然ですが、私には薄毛と広いおでこの悩みがある。

子供の頃から富士額で、以前はおでこを出した髪型だったのだけど、前髪の白髪がひどくなり、おでこを出すと顔周りが染めていない真っ白の毛で装飾されてしまい、それが非常に嫌だった。

f:id:boccadileone:20211207112740j:plain

そこで前髪を作るも、数年前から前髪の抜け毛が気になるようになり、前髪が「すだれ状態」&「M字型ハゲ」状態に!!!

(OдO`)(OдO`)(OдO`)

 

f:id:boccadileone:20211207122443j:plain

で、以前、はるな愛さんがテレビで、

「私は男の子なので顔が大きい。小さく見せるためにおでこの生え際を茶色のシャドウで塗りつぶすとテレビに映る顔が小さく見える!」

と仰い、実際に塗りつぶしていた。

 

ちょっと真似してみよう!と思い、

私も使わなくなった「パウダーアイブロウ」を広いおでこに塗ったことがあった。

 

なんかいい♪

 

で、最近、ネットを徘徊していて見つけたのがこちら!

 

「Fujiko Deko Shadow」

 

産後の薄毛が気になる方や私のように年齢で徐々に抜け毛が気になっている方に超オススメ!

 

f:id:boccadileone:20211206000938j:plain

「おでこに塗るだけで小顔効果!」と書いてあるけど、私は「小顔」よりもおでこを狭く見せたいのだ!

 

パウダーアイブロウで試してみてよかったこともあり、早速購入♪

f:id:boccadileone:20211206001143j:plain

色もちょうどいい濃いめのブラウン

f:id:boccadileone:20211206001347j:plain

この写真がわかりやすい使用例だった

私は特に「M字型ハゲ」の「M」の2つの山のところを埋めるように塗っている。

f:id:boccadileone:20211206001303j:plain

新品の時の写真 こんな感じ

私が使っている使用例は残念ながらお見せ出来ませんが、これがとってもとってもよかった!

頭頂部の薄毛が気になる方にもいいと思います!

 

【よかったところ】

*簡単に気になるところを塗りつぶせる

*産毛が生えたように見えるので気づかれない!

*塗って、「痒みが出る」「ブツブツが出る」「赤くなる」などのトラブルは一切ない!(1ヶ月使用した私の個人的な感想)

*雨が降っても大丈夫(ずぶ濡れにはなっていないけど)

*夜のクレンジングやシャンプーですぐに落ちる

 

【よくなかったところ】

全くない!

 

f:id:boccadileone:20211207114242j:plain

使用して1ヶ月

楽天で買うのが恥ずかしいというか、こうして発表するのが恥ずかしいですよね💧

恥をしのんで紹介しています!(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

 

白髪やおでこを隠すのに、

*帽子を被ると蒸れて頭皮がベタベタしたり臭くなったりするのが嫌

*どうしても帽子を脱がないといけない場面がある

ので、

これをちょっとつけるだけで、外出するのが、人と接するのが嫌じゃなくなった!

 

この「ほんのちょっと塗りつぶす」だけで、

前向きになれる!

悩みが1つ減る!

とってもいい買い物でした♪ᐠ(   ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

 

同じような悩みを持っていらっしゃる方に是非ぜひオススメです!

 

 

↓こちらです

 

 

最後まで読んで下さって、どうもありがとうございます(*˙ᵕ˙ *)

ちょっと曇りの柴ちゃん地方です。

今日も一日、健康で過ごせますように♪

 

楽天で購入したよかったもののお話はこちら(よかったら読んでください♪)

boccadileone.hatenablog.com

ふるさと納税の限度額がサイトによって違うことはご存知ですか…?

boccadileone.hatenablog.com

ふるさと納税のハンバーグ♪お子さんがいらっしゃる方なら大満足の大きさ!

boccadileone.hatenablog.com

ふるさと納税の「うなぎ」贈答用にもオススメ♪

boccadileone.hatenablog.com

ふるさと納税の返礼品を載せています♪

boccadileone.hatenablog.com

 

 

よかったら踏んで行って下さい♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村