見えない何かと戦うブログ 毎日のわくわくの正体

ハーブやスパイス料理、手芸、カフェ巡りや柴犬が好きな主婦のブログ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

穴場!本格イタリアンジェラートのお店 Gelateria Bambola 毎日ご飯

先日、ドンキに行く前に寄ってみたジェラート屋さんがとっても美味しかったのでご紹介します♪

 

掘り出し物が多くてとっても楽しかったです♪

ごちゃごちゃして入りにくい雰囲気ですが、是非行ってみて下さいね♪

boccadileone.hatenablog.com

 

柴ちゃんはお留守番

固いお菓子を食べながら待っててね!

 

Gelateria Bambola(バンボラ)鴻巣市

ちょっと奥まっているので通りから見つけにくいかも?

 

私達の後は外に行列が出来ていました

 

◻駐車場はお店の向かって右側に、入り口は狭いですが奥が広い商店街の広い駐車場があります。

駐車場の入り口には看板があります

 

メニューが貼ってあります

◻基本の値段があって(コーン420円、カップ360円)、選ぶジェラートの種類によって加算されていきます(値段が若干わかりにくかったです)。

 

2種類まで選べますよ

 

店内に小さなスペースの飲食コーナーがあります。

私達は車の中で頂きました。

ティラミス(+50円)&カシス(+200円)

カシスは味が濃厚でプラス200円なだけありました!

(やっぱりベリー系を頼んでしまいます💦)

この日も38度くらいあったので、柔らかくまったりしたジェラートがあっという間に溶けてしまいます💦

 

塩&ピスタチオ(+100円)

口コミではピスタチオが大人気!

一口もらいましたが、味が濃くて美味しい〜♡

次回はピスタチオを注文します♪

 

お隣にある「おおとり」さんが経営されているようです

個包装されたカップアイスをスーパーやコンビニ、レストランなどに卸しているそうです(鴻巣駅前のショッピングセンターや川島町のコンビニなど)。

レストランでこちらのジェラートが食べられたら、とっても嬉しい!

 

ご馳走さまでした!

またお邪魔しまーす!

 

Gelateria Bambola

 

 

同じ鴻巣市にあるピッツェリアに行ってきました♪

生地が特に美味しくて、珍しい地場野菜を使った料理も美味しかったです!

boccadileone.hatenablog.com

お隣の北本市にあるカフェ「むさしの森珈琲」は、ウッディーな店内でとっても寛げます♪

boccadileone.hatenablog.com

 

毎日ご飯

この日の夜ご飯はドンキで買ったお惣菜だったのですが、最近はモスバーガーなんかも食べました。

見た目がアレですが…💦

左 スパイシーモスチーズ
右 ダブルとびきりチーズ(730円 高すぎるよ💧夫…)
あとはフィッシュ×2個

 

最後まで読んで下さって、どうもありがとうございます(*˙ᵕ˙ *)

今日は曇りのち雨の予報の柴ちゃん地方です。

今日も美味しくご飯が食べられますように!

 

 

よかったら踏んで行って下さい♪

いつもはてな⭐やひと手間をどうもありがとうございます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⋆*

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村