見えない何かと戦うブログ 毎日のわくわくの正体

ハーブやスパイス料理、手芸、カフェ巡りや柴犬が好きな主婦のブログ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

街中で山小屋気分♪アウトドアカフェ山小屋 今日の柴ちゃん193

柴ちゃんと桜を見に行った帰りに寄ったカフェのお話になります(結構前のお話です💧)。

 

アウトドアカフェ山小屋 上尾市

◻料理やカフェメニューがめっちゃ豊富!

◻15時〜はペットOKルーム内にある3テーブル使えるようになるので気兼ねなくゆっくり寛げます♪(ランチ時に利用したい場合はお店に連絡して聞いてみて下さい♪)

◻テイクアウトのランチメニューもあります♪

◻ちょっとしたリゾート気分が味わえます♪

◻駐車場はお店の裏にあります。

f:id:boccadileone:20220331002529j:plain

通り沿いに看板があるので見逃さないように♪

 

f:id:boccadileone:20220331001006j:plain

住宅地の中に急に林があってカフェが佇んでいます

 

f:id:boccadileone:20220331001045j:plain

窓から見える景色は森の中♡

 

柴ちゃんもとりあえず検温

f:id:boccadileone:20220331001246j:plain

「体温は正常!入店出来ますよ♪」
とても親切な店員さんでした

 

f:id:boccadileone:20220331001410j:plain

ペットOKルームはこちらの3席

 

f:id:boccadileone:20220331001334j:plain

ご親切にもお水を頂きました!

 

コーヒーも紅茶もハーブティも種類が豊富!

f:id:boccadileone:20220331001502j:plain
f:id:boccadileone:20220331001610j:plain
デカフェの私には有り難い

 

f:id:boccadileone:20220331002153j:plain

大人のベリースカッシュ
ベリー大好きな私にはたまらないメニュー♡

 

f:id:boccadileone:20220331002242j:plain

自家製パンのフレンチトースト
夫は「ケーキの3種盛り合わせ」でした

 

柴ちゃんは私の足元で待機…出来るかな?

 

f:id:boccadileone:20220331002051j:plain
f:id:boccadileone:20220331002010j:plain
f:id:boccadileone:20220331002315j:plain
f:id:boccadileone:20220331002354j:plain
静かで雰囲気のいいお店です

 

f:id:boccadileone:20220331002449j:plain

気候がいい季節なら外の席でもいいですね♪
新緑の季節は気持ちよかったでしょうね〜

 

アウトドアカフェ山小屋 上尾市

 

ご馳走様でした!

今度はランチを食べに行きます!

 

上尾に行ったら「セイコーマート」でお買い物がオススメ♪(道産子なんでセコマ推しです)

boccadileone.hatenablog.com

 

超穴場!上尾市にある「榎本牧場」はジェラートがめっちゃ美味しいです♪

小動物もたくさんいますよ♪夏休みにファミリーにオススメ♪

boccadileone.hatenablog.com

 

「上尾カレー」も食べられる老人ホーム併設のおしゃれカフェ♪

カフェダイニング「529ごふく」。

外のテラスはもしかしたらペットOKかも…(未確認)

boccadileone.hatenablog.com

 

600円でこんなに満足出来るモーニングは珍しい♪

「港屋珈琲」のパンケーキは絶対に食べる価値あり!

boccadileone.hatenablog.com

 

最後まで読んで下さって、どうもありがとうございます(*˙ᵕ˙ *)

 

母が明日退院することになりました!

先日の「病歴は早めに共有したほうがいい話3」で、ブックマークコメントのお礼を書きましたが、お名前を出されたくない方もおられたのではないか?とちょっと後悔しておりました。

もしお名前を出してしまって不愉快な思いをされた方がいらっしゃいましたら、本当にごめんなさい。

コメントが嬉しくて書いてしまいました⤵

配慮が足りなかったですね💧

 

まだ母の入院シリーズで書きたいことがあるのですが、なかなか手が回らず…💧(母の話はかなり書くパワーが必要なので…)

 

遅い時間の更新にもかからわず、遊びに来て下さってどうもありがとうございます!

 

よかったら踏んで行って下さい♪

いつもはてな⭐やひと手間をどうもありがとうございます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⋆*

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村