見えない何かと戦うブログ 毎日のわくわくの正体

ハーブやスパイス料理、手芸、カフェ巡りや柴犬が好きな主婦のブログ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

噂のびっくりドンキーのモーニングに行ってきた! 毎日ご飯

先日、びっくりドンキーのモーニングに行って来ました♫

1月25日から新しいモーニングメニューが始まったとネットニュースを見た時は、「この内容で880円は高いんじゃない?」と思ったのです。

その後、特に検索していないのにやたらとびっくりドンキーのモーニングの話が目についたので、試しに行ってみました。

 

びっくりドンキー(意外と混んでいました)

組み合わせで色々なメニューを楽しめますよ♫

よくあるモーニングメニュー330円〜
チーズトーストやポテサラトーストに変更出来ます

 

100gのミニハンバーグのモーニング665円〜
チーズや目玉焼きもトッピング出来ます

 

ドンキースペシャルブレックファスト←新商品

目玉焼きorスクランブルエッグ
味噌汁or飲み物

 

ちなみにクラフトビールがありました

私はGUINNESSが好きなので
ノンアルの黒ビールに惹かれました

 

飲み物はジョッキで来ました!

大きくて飲み切れないと思ったら、夫がほとんど飲んでしまいました💦

アップルサイダー
コーヒーならおかわり自由です!!!

 

ドンキースペシャルブレックファスト到着♡

*結構厚めのベーコン&ウインナー

*ポテサラ&グリーンサラダ

スクランブルエッグ

*トースト(5枚切りよりも少ーし厚め)&ホイップバター

 

こんな感じ

 

夫は、ミニマムディッシュ(目玉焼きのせ)。

飲み物ではなくお味噌汁をチョイス

*100gのハンバーグ

*野菜サラダ

*ご飯

*大きなお味噌汁

 

こちらも人気メニュー

ハンバーグソースで頂く卵かけご飯のモーニング

 

こんな感じ

 

食後にデザートももちろんありますよ〜♪

いちごのデザートに惹かれる〜

【感想】

意外と量があって、880円は妥当な値段でした。

パンが厚めだったので嬉しかったです♡

モーニングのいいところは、前日から「明日の朝ごはん、何にしよう?」と考えなくていいところ!

そして上げ膳据え膳なところ!

久しぶりのモーニングだったので、また違うどこかへ行きたいね!と会話も増えました(?)

 

近所にびっくりドンキーがある方はよかったら行ってみて下さいね〜!

 

私の席から見えた景色

 

川越にある森の中のパン屋さんでモーニング♪

とっても素敵なロケーションです!

boccadileone.hatenablog.com

 

むさしの森珈琲のモーニングはちょっとお高めですが、雰囲気がよかったです♡(北本店)

boccadileone.hatenablog.com

 

300円でこれだけ食べられるって大人気なはずです!(大宮店)

boccadileone.hatenablog.com

 

こちらもしっとり静かなカフェです♡(上尾店)

boccadileone.hatenablog.com

 

昼間はずーっと日向ぼっこの柴ちゃん

外は寒いけどおうちの中は暖かくて幸せだね♡

 

最後までお付き合い頂き、どうもありがとうございます(*ˊᗜˋ)

今日は自分の病院へ行ってきました。

今日も美味しくご飯が食べられますように!

 

よかったら踏んで行って下さい♪

いつもはてな⭐やひと手間をどうもありがとうございます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⋆*

ブログ村からお越しの方々もいつも感謝です!

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村