見えない何かと戦うブログ 毎日のわくわくの正体

ハーブやスパイス料理、手芸、カフェ巡りや柴犬が好きな主婦のブログ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

すれ違う人と犬 今日の柴ちゃん126

先日久しぶりに、近所なのだけどあまり行かない河原にお散歩に行ってきた。

ここはフレンドリーな犬飼いさんが多くて、コミュ障で人に気を使って疲弊してしまう自分にとって、かなりメンタルが元気な時でないと来ることが出来ない💧💧💧

(ここへ来れたということは、この日はメンタルが割と元気だったということ♪)

 

この散歩道に来た理由は、ここの近所のインド料理屋さんでスパイスを買うため!

そのスパイスを買った時のお話はこちら(よかったら読んでください♪)

boccadileone.hatenablog.com

 

f:id:boccadileone:20211112164019j:plain

「そんなに人に気を遣うことないって?」
いや、だって、柴ちゃんがみんなに飛びかかるからさ…💧

 

f:id:boccadileone:20211112164409j:plain

柴ちゃんは「土手」がとってもよく似合うね〜♪

 

f:id:boccadileone:20211115011129j:plain

お花の少ない季節だけどお花が咲いていて嬉しい私

 

f:id:boccadileone:20211115011840j:plain

これは「夕顔」なのかな?

 

f:id:boccadileone:20211115011804j:plain

「このあたりは誰もいないね?」

 

f:id:boccadileone:20211115010943j:plain

「虫がいなくてつまらないよ〜」←大の虫好き

 

f:id:boccadileone:20211112164137j:plain

この日は犬飼いさんよりもウォーキングの方が多かった

 

f:id:boccadileone:20211112164237j:plain

全然お花に興味のない柴ちゃんですが、一瞬お花を見てくれた瞬間にパチリ♪

 

f:id:boccadileone:20211112164311j:plain

レモンイエローのコスモスも可愛くて大好き♪

 

f:id:boccadileone:20211115010845j:plain

インドカレー屋さんが開店するまでまだまだ時間があるね?

 

f:id:boccadileone:20211115010810j:plain

インドカレー屋さんが開くまで待つ?

 

f:id:boccadileone:20211112201106j:plain

あと30分も待てないから、帰ろうか?

 

3歳の男の子のシェルティ君が柴ちゃんにずーっと「遊ぼう♪遊ぼう♪」と誘って来てくれているんだけど、柴ちゃんはちょっとニオイを嗅いだだけですぐに興味をなくしてしまった💧

柴ちゃんはわんちゃんよりも人間が大好きなので、シェルティ君をガン無視して、飼い主さんに「撫でて〜♪撫でて〜♪」とおねだり。

 

上品な佇まいのシェルティ君、あまり相手に出来なくてごめんね!

シェルティ君の飼い主さんは柴ちゃんをナデナデして下さり、「本当に人懐っこいんですね?!」と驚かれていた。

逆にシェルティ君は人間の私にはまったく興味を示さなくて、わんちゃんとわちゃわちゃしたい私はちょっと寂しかった...(•́ε•̀٥)

 

シェルティ君と戯れたい私

柴ちゃんと遊びたいシェルティ

シェルティ君の飼い主さんにナデナデされたい柴ちゃん

シェルティ君の飼い主さん

 

すれ違う、人と犬…

 

 

いつも柴ちゃんを温かく見守って下さり、どうもありがとうございます!

今日も一日お疲れさまでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⋆*



私のコミュ障っぷりが少しわかる?お話はこちら(よかったら読んでください♪)

boccadileone.hatenablog.com

 

 

ブログ村に参加しています(*˙ᵕ˙ *)

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村