見えない何かと戦うブログ 毎日のわくわくの正体

ハーブやスパイス料理、手芸、カフェ巡りや柴犬が好きな主婦のブログ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

柴ちゃん、ちょうちょに「ていっ!」 今日の柴ちゃん128

朝のお散歩で。

 

動くものはなんでも大好きで、興味津々の柴ちゃん

そんな柴ちゃんが、大好きな虫の中でも特に好きなちょうちょを発見!

ちょうちょは地面で一休み(?)。

*私は虫が大の苦手💧

 

f:id:boccadileone:20211122171643j:plain

地面で休んでいるちょうちょを見つける柴ちゃん

 

f:id:boccadileone:20211122171548j:plain

ヒラヒラとキレイなちょうちょの色が柴ちゃんの目に飛び込んでくる

 

f:id:boccadileone:20211122171813j:plain

「触りたい…」

 

f:id:boccadileone:20211122174432j:plain

届いてないけどね💦

 

f:id:boccadileone:20211122184427j:plain

ギリギリのところを攻める

 

f:id:boccadileone:20211122173359j:plain

柴ちゃんに気づいたちょうちょは慌てる

 

f:id:boccadileone:20211122172843j:plain

思っている以上にバタバタされてビックリの柴ちゃん


動くものが大好きで、虫が大好きな柴ちゃんは、このままずーーーっとちょうちょにちょっかいを出し続けるとみた。

その結果、ちょうちょが可哀想な結末を迎えると思った私は、すぐに柴ちゃんとちょうちょを引き離した💧

 

f:id:boccadileone:20211122181527j:plain

グラウンドゴルフのボールを目で追いかける柴ちゃん

 

f:id:boccadileone:20211122181612j:plain

電車を眺めている柴ちゃん

 

いつも柴ちゃんを温かく見守って下さり、どうもありがとうございます♪

いつも⭐を頂き、感謝しております⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⋆*

ブログ村からお越しの方々も本当にどうもありがとうございます!

素敵な祝日をお過ごし下さい。

 

 

柴ちゃんとちょうちょのお話(よかったら読んでください♪)

boccadileone.hatenablog.com

柴ちゃんとでんでん虫のお話♪

boccadileone.hatenablog.com

森の向こうでちょうちょを発見!そしてズッコケる…

boccadileone.hatenablog.com

 

 

よかったら踏んで行って下さい♪

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村