見えない何かと戦うブログ 毎日のわくわくの正体

ハーブやスパイス料理、手芸、カフェ巡りや柴犬が好きな主婦のブログ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

柴ちゃん、ライオンキングになる!今日の柴ちゃん156 毎日ご飯

柴ちゃんは、私や夫が横になるとマウントを取りたいのか乗っかってきます。

 

↓私が疲れてソファに横になっていると、ぴょーっんとソファに乗っかって、私を踏み台にして「ライオンキング」をします。

 

下から柴ちゃんを見上げた図

 

↓ソファに横になっている私を踏み台にしている図。

夕方のお散歩前の甘える時間にライオンキングをすることが多い

甘えているので、鳴き声は「なぉーーーん」というか「にゃおーーーん」というか…

 

先日も朝のお散歩前にマンションの掃除の方とお話していたら、

るるるぅー(早くお散歩に行きたい!)う!」と鳴き始めたので、

「あら♡喋るのね?」と言われました。

柴ちゃんは、自己主張が激しいタイプのようです(柴ちゃんのお母さん似)。

 

先日の雪が降った日の夕方のお散歩時。

寒かったのでお洋服を着てもらいました。

春夏物のお洋服をまた買いに行こうね!

 

毎日ご飯

ヤオコーの焼そば99円が半額以下の49円でGET!

こんなに安いのにこんなに美味しいなんて、幸せ〜♪

紅生姜は98円でした
49円の焼そばと比べるとお高く感じちゃいます💦

*焼そば

楽天のわかめスープ

*ツナサラダ

 

こちらのわかめスープです♪

 

志麻さん流「格上げ焼そば」を参考に焼そばを作っています♪(よかったら読んでください)

boccadileone.hatenablog.com

 

みかんとマフィンはご近所さんからの頂きもの
どらやきは夫のお土産

 

川越市にある「越後屋」のどらやきです♪お近くにお越しの際はぜひ寄ってみてね!

boccadileone.hatenablog.com

 

最後までお付き合い頂き、どうもありがとうございます(*˙ᵕ˙ *)

 

今日も美味しくご飯が食べられますように!

 

 

よかったら踏んで行って下さい♪

いつも遊びに来て下さって、本当にありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村