見えない何かと戦うブログ 毎日のわくわくの正体

ハーブやスパイス料理、手芸、カフェ巡りや柴犬が好きな主婦のブログ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ダッシュと沈下橋とバラ園 今日の柴ちゃん173 毎日ご飯

河原にあるプライベートドッグラン(?)にて。

 

わーーーーーーーい♪

 

ひゃっほーーーーーーい♪

 

ジャーンプっ!してドスン!と飛びついてくる柴ちゃん
「痛てて。飛びついたら痛いよ…」

 

お菓子ちょーだい?

 

ロングリードをつけてボール遊び中、久しぶりに走ってくれた♡

久しぶりにダーッシュ♡
楽しそうな姿を見るのは幸せ♡

 

この後、河原の向こうへお散歩。

川にはお魚がいるのかな?(沈下橋にて)

 

雨の朝散歩(昨日の朝)

近所にあるバラ園。

犬は抱っこしないといけないので、柴ちゃんを左腕で抱え、右手でなんとか撮ったバラ。

柴ちゃん、現在9kg弱なので、私の腕はプルプル…

結果、長い時間写真は撮れず…

まだまだバラの季節なので、また来ます♪

 

昨年のバラ園の様子と埼玉県内にあるマイナーバラ園のご紹介です♪

boccadileone.hatenablog.com

 

boccadileone.hatenablog.com

 

昨日は体調が悪く、柴ちゃんの散歩と母の病院以外はほぼ布団の中で寝ていました。

夕方のお散歩は行けなかったので、23時頃にお散歩。

視力のいい柴ちゃんは暗闇の中だとちょっとしたことにビクビクします

 

毎日ご飯

この日は「かつや」のテイクアウトとフルーツチャート。

夫 カツ丼
私 ミックスフライ丼

 

新大久保でも色々な種類のチャットマサラが売っていました。

意外とメジャーなデザートなのかな?

フルーツチャートのお話はこちら(よかったら読んで下さい♪)

boccadileone.hatenablog.com

 

最後まで読んで下さって、どうもありがとうございます(*˙ᵕ˙ *)

昨日は随分と長い時間横になって、現在は少し復活しつつあります!

ご心配下さった方々、どうもありがとうございます(*ᴗˬᴗ)

梅雨の時期、嫌だわ〜!

楽しい週末をお過ごしください♪

 

 

よかったら踏んで行って下さい♪

いつもはてな⭐やひと手間をどうもありがとうございます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⋆*

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村