見えない何かと戦うブログ 毎日のわくわくの正体

ハーブやスパイス料理、手芸、カフェ巡りや柴犬が好きな主婦のブログ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

初めての公園で「鴨、カモーン♪」 今日の柴ちゃん144

夕方のお散歩では車に乗って、少し遠くの公園に行くのだけど、今回は初めて行った公園のお話になります♪

 

駐車場に到着。

f:id:boccadileone:20220131193629j:plain

西日が眩しくて上手に写真が撮れない💧

 

しばらく歩くと大きな十字路。

f:id:boccadileone:20220131193748j:plain

塔が立ってるけど、なんだろうね?柴ちゃん
「…興味ないです」

 

足元に小さな虫さんも全然いなくて、柴ちゃんはつまらなさそう…

f:id:boccadileone:20220201002852j:plain

川というかため池というかが見えてきた

 

動くものが大好きな柴ちゃんは鴨さん達に釘付け!

f:id:boccadileone:20220201003052j:plain

………

鴨さん達に柴ちゃんは見えたのかな?

さささーっとフェイドアウト

f:id:boccadileone:20220201003923j:plain

動くものを見つけて少しは満足したかな?
「そうでもないです」

 

別角度で近づいてみたよ。

f:id:boccadileone:20220131194057j:plain

鴨さん達は休憩中です

 

土手を歩いてみる。

f:id:boccadileone:20220131194002j:plain

西日が眩しいね!

 

f:id:boccadileone:20220131194306j:plain

向こうからわんちゃんが接近中

 

初めて歩く所なので、ちょっと疲れたから休憩。

f:id:boccadileone:20220201012921j:plain

先がわからないルートだと疲れちゃうのだよ

 

初めての公園なので、記念撮影♪

f:id:boccadileone:20220201003541j:plain

待っててくれて、ありがとうね♪

 

f:id:boccadileone:20220201003309j:plain

そろそろ日が暮れるので帰りましょう♪

 

駐車場の近くに小さな遊具があって、たくさんの親子連れが遊んでいました。

「わーーー!わんちゃんだー!」と小さい女の子がダッシュで飛び出してきて、私はかなりびっくりして少しも動けず、その女の子を黙って凝視。

感じ悪いおばさんだっただろうなー…(>ϖ<)💦

ごめんね!

柴ちゃんが噛んだらどうしよう!と思い抱っこしようか迷い、抱っこした方が感じ悪いかな?と一瞬で色々なことを考えたら微動だに出来なかった💧)

お母さんが「すみませ〜ん」と言って、去って行った。

こちらこそ、すみませんと頭を下げた。

f:id:boccadileone:20220201003714j:plain

柴ちゃんは噛まないだろうけど飛びついちゃうと思うから
それも危ない

ここは特に何もない公園だったけど、春になったら土手のところの桜が咲いて綺麗だろうな〜。

暖かくなったらまた来ようね♪

 

帰宅後、大好きなヨーグルトを真剣な眼差しで完食♪

f:id:boccadileone:20220201011129j:plain

ほっんとにヨーグルトが好きなんだね〜?

 

いつも柴ちゃんを温かく見守って下さり、どうもありがとうございます!

まだまだ寒い日が続きますね。

体調に気をつけてお過ごしください♪

 

 

柴ちゃんとちょうちょ(よかったら読んでください♪)

boccadileone.hatenablog.com

柴ちゃんとカマキリ

boccadileone.hatenablog.com

柴ちゃん、ちょうちょと戯れる

boccadileone.hatenablog.com

柴ちゃんとでんでん虫

boccadileone.hatenablog.com

 

 

よかったら踏んで行って下さい♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村