見えない何かと戦うブログ 毎日のわくわくの正体

ハーブやスパイス料理、手芸、カフェ巡りや柴犬が好きな主婦のブログ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

眠くて眠くて仕方がない 今日の柴ちゃん237ヤオコーの紅天使焼き芋 毎日ご飯

更年期のせいですかね?天気のせいですかね?

眠くて眠くて仕方がないです…

 

昨日の朝、気温がマイナスだったので柴ちゃんもコート着用。

嫌がりはしませんがテンションが下がります

 

テンションが低いので、お散歩中盤でコートを脱ぐ。

コートを脱ぐとウッキウキでダッシュしますっ

 

昨日、久しぶりにヤオコーの紅天使の焼き芋を購入♡

時期によってねっとり系ではないこともあるので注意!
紅天使は紅はるかだよ

 

柴ちゃんにもちょっぴりお裾分け。

これを食べて味を覚えちゃったら他のさつまいもが食べられなくなるくらい美味しいので、ほんのちょーっぴり!

ねっとり系が好きな方は絶対に買い!!!

 

毎日ご飯

ご近所さんに頂いたうどんを冷凍しておいたので、埼玉肉汁うどんにして食べた。

スリランカのナスのモージュ(日本で言う南蛮漬け)も作った

 

わざわざ食べに行かなくても、おうちで埼玉肉汁うどんが食べられるよ♫(レシピあり)

boccadileone.hatenablog.com

 

こんな内容にも関わらず遊びに来て下さって、恐縮です💦

今週も1週間、お疲れ様でした!

楽しい週末をお過ごし下さい♫

私はちょっと横になります😪

 

よかったら踏んで行って下さい♪

いつもはてな⭐やひと手間をどうもありがとうございます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⋆*

ブログ村からお越しの方々もいつも感謝です!

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村