見えない何かと戦うブログ 毎日のわくわくの正体

ハーブやスパイス料理、手芸、カフェ巡りや柴犬が好きな主婦のブログ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

家族でお花見

2024年4月11日。

今年も実家家族で桜を見に行きました。

 

今回は珍しくフレンチでランチ

ズワイガニのクリームコロッケ(2種のソースで)
オレンジピールやレモンピールが入った濃厚なチーズケーキ

たまたま4人とも同じメニューをチョイス。

 

母とは4年連続、母と姉とで3年連続、父も加えた4人では2年連続の同じ桜堤

今年の桜の季節は短かったですね
でも、こちらは穴場のため結構空いています

 

母の杖を持ってあげている父
手を繋いでいる帰り道

 

多分、これが最後の家族でのお出掛けになるのだと思う。

 

 

夕方散歩

まだなんとかあった菜の花畑と鯉のぼり

今年もここにこの時期に来れました

 

応援よろしくお願いします🙇‍♀

いつもはてな⭐やひと手間をどうもありがとうございます

ブログ村からお越しの方々もいつも感謝です!

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村