見えない何かと戦うブログ 毎日のわくわくの正体

ハーブやスパイス料理、手芸、カフェ巡りや柴犬が好きな主婦のブログ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

満開の桜と柴ちゃん カルディの冷凍クロワッサン♪毎日ご飯 今日の柴ちゃん249

昨日、曇でしたが柴ちゃんと桜を見に行きました。

 

曇り空で残念…

 

でも、お花見が出来るのは一瞬

 

雨ではなかったので行ってみました

 

柴ちゃんと2ショット撮影♡

昨年はこちらで柴ちゃんとイチャイチャしながら写真を撮っていたら、猫好きさんに話しかけられたことがキッカケで福島に旅行に行きました♫

 

ちょうど福島に行こうと考えていたところ、猫好きさんが福島出身の方で、オススメの場所や食べ物をたんまり教えて頂きました!

boccadileone.hatenablog.com

 

実際にオススメされたところを車中泊をしながら回ってきました♫

boccadileone.hatenablog.com

 

今年もお会い出来ないかな〜と思いながらお散歩していましたが、お会い出来ず…

その方のオススメのカフェの前を通り、「ここから見える桜がガラステーブルに映って、それがまた綺麗で綺麗で♡あー、こんなこと思う私は変なのかなぁぁぁ?」とお話されていたことを思い出しました。

変じゃないですよ!

 

地面の近くまでしだれている桜があります♡

 

結構歩いたね?

 

そろそろ暗くなってきたから車に戻ろう

 

毎日ご飯

カルディでずっと探していた冷凍クロワッサンをGETしました。

中身は食べてしまったので袋だけ

 

常温で30分解凍後、180度のオーブンで25分焼きます。

ぺったんこだけど膨らむのかな?不安

 

ちゃんと膨らんだー!

 

バター強めのしっとり系クロワッサン
美味しいのでカルディにあったら是非♡

 

焼き立てのクロワッサンが家で食べられるなんて、なんて贅沢なんでしょう♡←小市民

ポークソテーとヨーグルト&ハスカップジャム&バナナ、スープ

 

左 ポークソテーにはトリュフソース&赤ワイン
右 ナッツが香ばしいクリーミーナッツドレッシング
(以前にも紹介したかも)

 

カルディで購入した香り高い本物のトリュフソース。

ほとんどの肉料理に合います!

boccadileone.hatenablog.com

 

最後までお付き合い頂き、どうもありがとうございます(*ˊᗜˋ)

桜の季節は本当に一瞬ですが、ちょっと気温が低い柴ちゃん地方なので少しは持つといいけど…

今日も一日お疲れさまでした!

 

応援よろしくお願いしま〜す♫

いつもはてな⭐やひと手間をどうもありがとうございます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⋆*

ブログ村からお越しの方々もいつも感謝です!

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村