見えない何かと戦うブログ 毎日のわくわくの正体

ハーブやスパイス料理、手芸、カフェ巡りや柴犬が好きな主婦のブログ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ヤオコーのポイントが貯まりやすくなった!&新発売の米粉 毎日ご飯

低糖質生活を始めるべく、ヤオコー米粉を買ってみました。

ヤオコーの新商品らしいです。

 

パン用とお菓子用があって
詳しくは作った時にご紹介します♪

 

ヤオコーのポイントが貯まりやすくなりました❢

毎週ではないですが、ヤオコーPayに入金するとポイントが3倍になる日がありますヤオコーアプリでお知らせが来ますよ)。

アプリに来たお知らせ
チャージ3倍デーは金曜、土曜、日曜の3日間が多いです

 

そして、ほぼ毎週火曜日はポイント3倍デーです(例外もあり)

今度の火曜日がポイント3倍デー
以前は「ポイント○倍デー」はやらないとヤオコーは言っていましたが
やるようになったんですね

これらを組み合わせるとすぐにポイントが貯まって、500円の商品券が貰えます❢❢

 

例)

20000円をチャージ3倍デーで入金→300ポイント

20000円を3倍デーで使う→300ポイント

合計で600ポイントをもらえます❢

 

さらに!

年度末の3月に、1年間のお買い物金額に応じて商品券でキャッシュバックがあります!

私は昨年3月に3000円分の商品券(500円×6枚)を頂きました〜♫

 

もしヤオコーに行くけどまだヤオコーPayを入れていない方は、やってみてね!

ヤオコーPayは最後まで使い切れますので(足りない分は精算機で現金で支払うことが出来ます)、安心してトライしてみて下さい♪

 

ヤオコーPayのお話はこちら

boccadileone.hatenablog.com

ブロ友のあおさん♪(いつもご指名してスミマセン💦)

自分がメインで使っている支払い方法がないと行かないですよね〜😓

利用できない支払い方法があるのは手数料の問題なのでしょうかね?

幅広く支払い方法が選べるといいですよね♫

その分スーパーは大変になりそうですが💦

 

毎日ご飯

低糖質生活なんて言っていますが、全然実行出来ていません!

年末にご近所さんから頂いた群馬の水沢うどんを冷凍しておいたので、そちらを使って担々麺ならぬ担々うどんにしました。

冷たいフライパンに肉味噌の材料を入れて
よーく混ぜてから火をつけると満遍なく混ざります

 

豆乳と練りごまの風味がめっちゃ美味しいです♡
お店レベル❢❢❢

こちらの「きょうの料理」堀江ひろ子先生のレシピを参考にしました。

今までで3回作っているお気に入りのレシピです♪

豆乳担々麺 レシピ 堀江 ひろ子さん|みんなのきょうの料理

 

刺繍と柴ちゃん

この先は私の嫌いなフレンチナッツステッチが多いので
手が止まっています…💧

 

最後までお付き合い頂き、どうもありがとうございます!

結局雪は降らなかった柴ちゃん地方です。

(ᐢ⌔ᐢ)ノ゙ciao

 

応援よろしくお願いしまーす🙇‍♀

いつもはてな⭐やひと手間をどうもありがとうございます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⋆*

ブログ村からお越しの方々もいつも感謝です!

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村