見えない何かと戦うブログ 毎日のわくわくの正体

ハーブやスパイス料理、手芸、カフェ巡りや柴犬が好きな主婦のブログ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ヤオコーの期間限定「チョコがけ完熟珈琲豆」は絶対買い!毎日ご飯

ヤオコーで、冬の間のみ期間限定で売っている「チョコがけ完熟珈琲豆」というお菓子。

大好きで常に家に常備してあります⤴

 

ヤオコーの「チョコがけ完熟珈琲豆」(ミルクチョコレート)

198円だと思っていたけど
チラシだと178円になっていました

 

こちらの商品↓、一昨日〜3日間(1/20まで)ヤオコーポイントがプラス20ポイントになっています♫

ヤオコーのアプリより
隠れていますが、値段は178円(192円)

チラシにあるように、ミルクチョコレートとホワイトチョコレートの2種類があります⤴

 

コーヒー豆を深煎りしてミルクチョコレートをかけた商品です!

とーっても香ばしいコーヒー豆とチョコレートが絶妙な相性!

カルディにも似た商品がりますが、こちらのほうが安くて美味しいと思います♡

冬だけの限定商品なので、是非チェックしてみてね⤴

 

姉妹商品で、フリーズドライのいちごのチョコがけの商品もありますよ♪(六花亭のお菓子みたいですよね)

こちらは六花亭の商品

右 家にたまたま六花亭のがあった!

 

冬の終わりになると在庫処分で安くなるので、まとめて購入し、夏の間ちびちびと食べ進めます。

昨年の春にまとめて購入した時の写真

 

バニラアイスにアイルランドのお酒「ベイリーズ」をかけて、チョコがけ完熟珈琲豆をあしらって頂きました。

口の中がアイスで冷たくなるとうまくチョコが溶けないので
この食べ方は失敗でした!

食後にポリポリ食べると止まらなくなります!!!

 

毎日ご飯

お近所さんがキムパ(韓国の海苔巻き)を作って持って来て下さいました⤴

具材ひとつひとつ丁寧に味付けされていて
めっちゃ美味しい!

 

いい匂いがするね〜♪

最近テーブルの上が興味津々の柴ちゃん

 

前日のパスタで使ったトマト出汁を使って
白菜の蒸し煮

 

こちらで余ったトマト出汁を使いました。

boccadileone.hatenablog.com

 

いちご「ゆめのか」が298円だったので買っちゃった!

*キムパ

*カレー&納豆&自家製なめたけ

*白菜の蒸し煮

*紅まどんな&ゆめのか

 

近所の公園の池でたくさんの鴨さんがいたけど、サササササーーーっと逃げて行ってしまい傷心の柴ちゃん

相変わらず動くものが大好きな柴ちゃん

 

最後までお付き合い頂き、どうもありがとうございます(*ˊᗜˋ)

今日は母の病院の付き添いに行って参ります♪

ようやく金曜日!やったー⤴

今日も美味しくご飯が食べられますように!

 

よかったら踏んで行って下さい♪

いつもはてな⭐やひと手間をどうもありがとうございます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⋆*

ブログ村からお越しの方々もいつも感謝です!

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

読者登録お願いしまーす♪