見えない何かと戦うブログ 毎日のわくわくの正体

ハーブやスパイス料理、手芸、カフェ巡りや柴犬が好きな主婦のブログ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ヤオコーPayで700ポイントが今だけ貰えるよ!毎日ご飯

ヤオコーで始まったスマホ決済のヤオコーPay」

期間限定で700ポイントもらえます!

早速アプリに現金をチャージしてきました!(チャージは店頭で行います)

 

で、私はあまり「現金をチャージするタイプの使い方」をしないのです(PayPayや楽天Payはクレカから落とすようにしていますが、少し残高が残っています)。

なぜなら、端数(残高)が残ってしまうのが嫌なのです!

*あまりPayPayなどを使わないので、もし端数が使えるのなら私の勘違いです、すみません。PayPayの場合、ビックカメラの店舗だと残高+現金で支払いできるようです。

 

でも、「ヤオコーPay」は残高が微妙に残ることがないようなので、700ポイント欲しさにチャージして来ました!

(詳しくはもう少し下↓に書きました。)

 

3/20までにチャージするとポイントが貰えるよ!

ヤオコーアプリより

【ポイントのもらい方】

*登録+2000円チャージで500ポイント

*10000円チャージで200ポイント

3/20までです!

 

お店で事前に広告を頂いてきました
柴ちゃんに端を噛まれました💦

 

ヤオコーPayなら、ヤオコーポイントがよりたまる!】

1.お買い物ごとに200円で1ポイント

2.チャージごとに200円で1ポイント

3.毎月のお買い物累計金額によって100〜300ポイント

4.対象商品お買い上げでポイント

今までたまりにくかったですものねぇ〜

 

今回、ヤオコーPayを導入した一番の決め手はこちら

「不足した時は現金でお支払い」

チャージした金額が足りなくなった時(残高が0円になった時)、残りの金額を現金で支払える!という文言。

*本当は足りなくなった時にクレジットカードで支払えるか調べたいところなのですが、まだチャージしたばかりなので残高不足になっていないのでわかりません。

*でも、クレカだと手数料が発生するので「現金のみ」っぽいです(私の予想)。

 

とりあえず、12000円をチャージして700ポイントを頂き(4月上旬予定)、今後はこのままヤオコーPayを使うかクレカを使うか、ポイントや使い勝手と相談して決めたいと思います。

 

【使い方】

事前にアプリを入れて、ネットクラブに登録しておいてね!

1.店頭でチャージ。

2.レジの時に、「アプリの会員証」をスキャン!←私はこれを間違えて手持ちのカード会員証をスキャンしてしまい、ご迷惑を掛けてしまいました。ごめんなさい。

3.お会計マシーンで「ヤオコーPayでお支払い」を押す。

 

◻今なら説明してくださる方が店頭にいらっしゃるそうです(店舗による。でも私がお話した方はあまり詳しくなかったです💦)。

 

毎日ご飯

スリランカのサバ缶カレーとキャベツカレーに、新しくスリランカのダルカレーを加えました。

せとかはいただき物

 

今朝の柴ちゃん

近所で桜が咲いていました🌸

 

では、母の病院へ行って参ります!

今日も美味しくご飯が食べられますように!

 

よかったら踏んで行って下さい♪

いつもはてな⭐やひと手間をどうもありがとうございます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⋆*

ブログ村からお越しの方々もいつも感謝です!

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

読者登録お願いしま〜す♫