見えない何かと戦うブログ 毎日のわくわくの正体

ハーブやスパイス料理、手芸、カフェ巡りや柴犬が好きな主婦のブログ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ユニクロでミッフィーの部屋着を購入♪ 毎日ご飯

気に入っているユニクロで買った部屋着のズボン。

柴ちゃんが小さい頃に噛みまくられ、ボロボロになっていました。

 

家具類は噛まなかったけれど
人間へのカミカミが酷かった頃
可愛すぎるー😍


結果、お気に入りのズボンはボロボロに。

左 柴ちゃんとは関係なく単にボロボロになった図
いつか繕う予定だったけどやる時間がない…
右 穴をダーニングで繕った図

 

ダーニングという繕い方法に挑戦してみました!

boccadileone.hatenablog.com

 

部屋着というか、冬のパジャマというかで使っているので、私はボロボロでも気にしていなかったのですが…

夫から

「洗濯で干した時に見たけど、もう新しいの買ってもいいんじゃない?💧」

と指摘されたので、見ている方は不快なのかも?と思いユニクロで部屋着を探しました。

 

ちょうどミッフィーとのコラボ商品の部屋着があったので2着購入♪

*確かユニクロの商品や広告はブログに掲載禁止だったと思うので、載せられなくてスミマセン💦

 

ミッフィーウルトラストレッチセット(グレー×黒)

他にはブルーとアイボリーがありましたよ〜

ちょうど安売りしていた


グレーのトレーナー

胸元に銀色のミッフィー

 

後ろにも銀色のミッフィー

 

左手首にはミッフィーちゃんのお顔

 

黒いワッフル素材のストレッチのズボン

細かい感じのワッフル素材

 

本当は現物を見てから買いたかったのですが(サイズ感)、寒くて実店舗まで行くのが面倒だったので自宅へ届けて頂きました。

サイズはちょっと大きめ。

ひとつ下のサイズでも良かったかな〜?

ちなみに素材は、綿95%+ポリエステル5%でした。

 

ユニクロのオンラインで買うと返品するのに送料が必要になるのが嫌で買わなくなりました。

*オンラインで購入→実店舗で受取り(送料無料)の場合は、その店舗で返品可能。

*返品交換の可能性がある場合は、お近くの店舗で受け取るのがオススメです。

 

 

毎日ご飯

近所の魚屋さんは貝類の種類が豊富で、先日は16種類ほど置いてありました。

でも貝はよくわからないので、結局牡蠣を買いました💦

牡蠣と春菊のアーリオ・オーリオ

 

新玉ねぎのスープとアイスプラントとトマトのサラダ
いつもの玉ねぎスープ使用

 

こちらは個包装の玉ねぎスープ

 

 

楽天で買ったルタオのドゥーブルフロマージュ3種

イチゴのドゥーブルフロマージュが食べたかったので
ついでに他の味のものも購入
送料の節約でもありますっ

 

安定の美味しさ♡

 

 

段々日が高くなってきたので、なかなか陽が入らないリビング。

柴ちゃんはちょっとの日向を求めて窓際でスタンバイ中。

もう少しで陽が入る時間。

花殻摘みをしたら折れてしまった茶色のビオラと一緒に

 

最後までお付き合い頂き、どうもありがとうございます!

雪の予報でしたが結局降らず、少し晴れてきました〜♪でも寒い〜

(ᐢ⌔ᐢ)ノ゙ciao

 

応援よろしくお願いしまーす🙇‍♀

いつもはてな⭐やひと手間をどうもありがとうございます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⋆*

ブログ村からお越しの方々もいつも感謝です!

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村