見えない何かと戦うブログ 毎日のわくわくの正体

ハーブやスパイス料理、手芸、カフェ巡りや柴犬が好きな主婦のブログ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

犬の抱っこの仕方、間違えていたかも?!と反省 今日の柴ちゃん309 毎日ご飯

一昨日、たまたまオススメに出てきた動画。

もしかして私は酷い抱っこの仕方をしていたのかも?と反省し、週末、夫と柴ちゃんの抱っこの仕方を二人であーでもないこーでもないと研究しました。

 

よかったらご覧下さい。

みんながやっているからと安易な抱っこの仕方(よくあるやつ)をやっていたけど、犬にとっては腰に負担が掛かっていたのかもと反省。


www.youtube.com

 

今朝のお散歩の様子

少し雨が降っていたのでカッパ装着。

霧雨は意外とびっしょり濡れちゃうのよね。

可愛い水仙と一緒に

 

こちらは夕方散歩

雨がやんでいる頃を見計らって出発。

草を食べているところ

 

私の好きなオオアラセイトウ(ムラサキハナナ)が咲いていたよ

特に何もないお散歩でした💧

駐車場に到着したら雨が降ってきたので濡れなくてラッキーでした♪

 

毎日ご飯

久しぶりにヤオコーへ買い物に出たのだけど、他のスーパーに比べると値段が高いなーと一人でブツブツ…

普通の焼きそばではなく上海焼きそばがあったので買ってみる。

お惣菜でもカルディでもつい買っちゃう上海焼きそば

 

具材は、黒豚、もやし、ニラ、深谷ねぎ、しめじ
珍しく深谷ねぎが売っていた!

家ではなかなか作らない味だなー、美味しいなー!と思い、自分で作れないか調べると意外と簡単に出来るみたい!

オイスターソースと醤油と砂糖と鶏ガラ、かな)

今度は自分で作ってみよう♪と心に決めました。

実行するかは不明だけど。←口だけな人。

 

ルタオのフレーズドゥーブル

気まおやさん、北海道展は行かれましたかー?

上がふわっとしたムースっぽいチーズケーキで
下段はイチゴの甘酸っぱいチーズケーキ😍
はふ〜美味しー♡

 

最後までお付き合い頂き、どうもありがとうございます!

予定していた記事が出来上がらなかったので、今日はこんな感じで。

お読み頂き、感謝です♪

夫が帰ってきちゃうので、あとでお邪魔させて頂きますね〜❢

ご飯作らなくちゃ❢❢❢

(ᐢ⌔ᐢ)ノ゙ciao

 

応援よろしくお願いしまーす🙇‍♀

いつもはてな⭐やひと手間をどうもありがとうございます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⋆*

ブログ村からお越しの方々もいつも感謝です!

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村