見えない何かと戦うブログ 毎日のわくわくの正体

ハーブやスパイス料理、手芸、カフェ巡りや柴犬が好きな主婦のブログ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

夫が帰宅でジャーンプ!&山形のお土産 今日の柴ちゃん254 毎日ご飯

昨日遅く、夫が家族旅行から帰宅しました。

無事に帰ってきてくれて一安心♡

山形の皆様、お世話になりました!

 

柴ちゃんジャックラッセルテリア並みにジャ〜ンプしてお出迎え♡

私も夫も動画を撮っています

 

普段から(単に仕事から帰ってくるだけなのに)このくらいジャンプしてお出迎えしてくれますが、夫は3日ぶりなので感激もひとしお(?)。

柴ちゃん、嬉しそう♡
夫も嬉しそう♡

私が帰宅しても一瞥をくれるだけなので、こんな大歓迎されたことないです💧

(T∇T)

寂しいよー!

体中から喜びが溢れている柴ちゃん
なんだか素直で見ていて清々しい気持ちになります

 

山形のお土産

グミ好きな私のためにデラウエアとさくらんぼのグミ
食用バラのキャンディーなど

 

こちらは私のリクエスト、岩手銘菓「田むらの梅」。

梅餡と求肥青じそで包んだ約100年の歴史があるお菓子
このしょっぱい青じそが美味しいのー!

 

盛岡駅で買って来てもらった「白龍(ぱいろん)」のじゃじゃ麺盛岡市民のソウルフード)。

夜遅かったので、野菜とセットのしか売っていなかったらしい

 

毎日ご飯

早速盛岡じゃじゃ麺を頂きます!

じゃじゃ麺とスペアリブ(ご近所さんからのいただき物)
鉄火巻(私のお昼ご飯の残り)、トマト

わざわざ盛岡に行かなくても、白龍のじゃじゃ麺が食べられるなんて幸せー♡

もし盛岡に行く機会がありましたら、ぜひぜひ「白龍」のじゃじゃ麺を召し上がって下さい!

 

最後までお付き合い頂き、どうもありがとうございます(*ˊᗜˋ)

この3日、すーっかり堕落していたのでなかなか日常に戻れません!

今日も一日お疲れ様でした。

 

ランキングに参加しています♪

いつもはてな⭐やひと手間をどうもありがとうございます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⋆*

ブログ村からお越しの方々もいつも感謝です!

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村