見えない何かと戦うブログ 毎日のわくわくの正体

ハーブやスパイス料理、手芸、カフェ巡りや柴犬が好きな主婦のブログ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

長崎ちゃんぽんに冷凍自販機を発見!毎日ご飯 今日の柴ちゃん252

先日、近所の長崎ちゃんぽんへ行ったところ、お店の入り口付近に自動販売機がありました。

 

 

最近流行っている「冷凍の自動販売機」でした!

お値段はちょっとお高め

お店では食べられないヒレカツサンド」「ロースカツサンド

お店でお馴染みの「長崎ちゃんぽん」「皿うどん」「チャーハン」「餃子」など。

「ちゃぽリタン」というパスタっぽいものもありました。

 

(確か)マンボウの時に、午後8時までしかどこのお店もやっていなくて、時々夜ご飯難民になっていました。

24時間買えるなら便利ですね!

 

私達はテイクアウト。

夫は珍しくチャーハンと餃子にしました

値段が上がっていてビックリしました!

私がいつも食べる「野菜たっぷり皿うどん」は900円でした。

以前はいくらか忘れましたが、900円って千円札出したらお釣りが100円!←当たり前!

*ちなみに、麺2倍はプラス100円で出来ますよ♪家族でシェアするのにいいですね♫

 

余った生クリームでプリンを作りました。

カラメルがいつも失敗してしまう…

 

久しぶりにボール遊びの公園へ

まだちょっぴり桜が残っていました

 

躍動感あふれる柴ちゃん

久しぶりに来たので走る、走る

 

10mのロングリードでは足りないので
現在20mのリードを訓練士さんに頼んでいるところです

 

水仙が咲いているエリア

 

こんな瞬間も撮ってしまった♡

「ちょっとー!撮らないでよっっっ!」

 

最後までお付き合い頂き、どうもありがとうございます(*ˊᗜˋ)

明日から夫が実家ファミリーと旅行に行きます。

"(ノ*>∀<)ノ

山形県へ行く予定なので、山形のみなさんよろしくお願い致します♪

事故のないよう無事に帰宅して欲しいです。

今日も一日お疲れ様でした!

 

よかったら踏んで行って下さい♪

いつもはてな⭐やひと手間をどうもありがとうございます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⋆*

ブログ村からお越しの方々もいつも感謝です!

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村