見えない何かと戦うブログ 毎日のわくわくの正体

ハーブやスパイス料理、手芸、カフェ巡りや柴犬が好きな主婦のブログ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

外では夫を立てる柴ちゃん スリスリ三部作 今日の柴ちゃん143

いつも文章長めで、お時間取らせてしまってスミマセン💦

今回は文字少なめでお送りいたします!

 

 

柴ちゃんは外では夫を立てる(?)甘えん坊。

f:id:boccadileone:20220126221526j:plain

 

f:id:boccadileone:20220126221310j:plain

 

f:id:boccadileone:20220126221746j:plain

私には滅多にこんなにスリスリしてくれない…

いいなぁ〜!いいなぁ〜!

ᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ

 

f:id:boccadileone:20220126020229j:plain

 

f:id:boccadileone:20220126020352j:plain

 

f:id:boccadileone:20220126020900j:plain

満足するまでスリスリ。

柴ちゃん、満足そうな顔♪

(*´꒳`*)

 

f:id:boccadileone:20220126014400j:plain

 

f:id:boccadileone:20220126015554j:plain

 

f:id:boccadileone:20220126014625j:plain

 

f:id:boccadileone:20220126015333j:plain

あの〜ぅ、私もいるんですけど…

(T∇T)

 

f:id:boccadileone:20220126224759j:plain

 

f:id:boccadileone:20220127020623j:plain

 

f:id:boccadileone:20220126225304j:plain

柴ちゃん、嬉しそうな顔♪

はふ〜、可愛いなぁー!

( ◍´꒳​`◍ )

 

普段、家では柴ちゃんは私にべったりなので夫は時々いじける。

でも、外だと柴ちゃんは夫にべったり。

 

家の中での態度と外での振る舞いが全然違うのは、他のわんちゃんも同じなのかな?

 

 

羨ましいぞ!夫!

( *¯ ³¯*)

 

 

f:id:boccadileone:20220127021941j:plain

ソファで一緒にくつろぐ柴ちゃん
私も負けないよっ


いつも柴ちゃんを温かく見守って下さって、どうもありがとうございます!

これから実家へ介護保険の更新の手続きに行って参ります。

今週もお疲れ様でした。

遊びに来て下さって、本当に感謝しています(*˙ᵕ˙ *)

 


よかったら踏んで行って下さい♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村