見えない何かと戦うブログ 毎日のわくわくの正体

ハーブやスパイス料理、手芸、カフェ巡りや柴犬が好きな主婦のブログ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

柴ちゃん、枝毛見っけ!美味しかったフジパンの生くろわっさん 今日の柴ちゃん201

今朝のお話「業スーの冷凍ラズベリーで手作りラズベリーアイス」にて、柴ちゃんの写真を取り上げるのを忘れてしまいました💦

別のお話として上げたいと思います💦

 

余った生クリームの使い道に迷ったらアイスを作ってみませんか?

boccadileone.hatenablog.com

 

午後9時半、柴ちゃんはニャーニャー言いながら甘える時間です。

 

いつも笑っている柴ちゃん

サモエドスマイル」(サモエド犬は口角を上げていつも笑っているように見えるので)という言葉がありますが、柴ちゃんは「柴犬スマイル」でいつも癒やしてくれます♡

撫でて〜触って〜構って〜

 

幸せ〜嬉し〜極楽〜♪

 

う〜ん、もっと撫でて〜

柴ちゃんの顎下のヒゲが枝毛で可愛い♡

 

最近、買って美味しかったパン

近所のスーパーでパン3割引の日に気になっていた「フジパンの生くろわっさん」を購入。

4個入り130円くらい
私は94円で購入

 

しーっとりふわふわなタイプで
バターたっぷりな感じがかなり好みでした♡

 

実は今日は柴ちゃん、調子がよくありませんでした⤵

昨日の夜中からお腹が下ってしまって、昼間はご飯を食べなかったので2回も吐いてしまいました…

でも、現在は元気になりました!

多分、急激な気温の変化についていけなかったのでは?と思っています。

 

午後、NHKの「子犬が家にやってきた!」を一緒に観る柴ちゃん


いつも柴ちゃんを温かく見守って下さり、どうもありがとうございます!

土曜日の夜、ゆっくりとお過ごし下さい♪

 

よかったら踏んで行って下さい♪

いつもはてな⭐やひと手間をどうもありがとうございます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⋆*

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村