見えない何かと戦うブログ 毎日のわくわくの正体

ハーブやスパイス料理、手芸、カフェ巡りや柴犬が好きな主婦のブログ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

柴ちゃんとバラ園へ シャトレーゼのデザートモナカが美味しいよ♪今日の柴ちゃん261 毎日ご飯

一昨日、柴ちゃんと朝散歩の時にバラ園に行きました。

ここは昨年か一昨年、広さはそのままにバラの品種がずいぶんと減ってしまい、以前を知っている私としてはちょっと寂しい感じ。

 

お世話をしていたおじいさんが引退したのかも?
今年は女性の方がお世話をしていました

 

お散歩終盤のため比較的大人しい柴ちゃん

 

鳥さんの声を聞いて見上げている柴ちゃん
可愛くて死にそう♡♡♡

 

前回来た時は1分咲きでしたがほぼ満開でした

 

バラ園は基本抱っこ

 

でも、ちょっとだけ下に降ろしてみたり

 

病院の前だったので駆け足で帰宅しました


毎日ご飯

昨日は体調不良で夜ご飯を作れなかったので、久しぶりに外食。

いつも満席でなかなか入れない町中華へ。

春巻きと夫の酸辣タン麺

 

私は大海老入りの塩あんかけ焼きそば
これカロリー凄いんですよね…💧

めまいが来そうだったので昨夜はさっさと横になりました。

 

シャトレーゼのデザートモナカ「ガトーフレーズ」

意外なほどショートケーキ♡
スポンジケーキ風味のカスタードアイスと甘酸っぱいイチゴがめっちゃケーキ♡

期間限定品ではないので、今も店頭にあると思います♪

 

最後までお付き合い頂き、どうもありがとうございます(*ˊᗜˋ)

やろうやろうと思っていた事をこの午前中に終わらせたので気持ちが軽くなりました!

これからブランチにしま〜す♪

今日も美味しくご飯が食べられますように!

 

応援よろしくお願いします⤴

いつもはてな⭐やひと手間をどうもありがとうございます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⋆*

ブログ村からお越しの方々もいつも感謝です!ありがとー♡

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村