見えない何かと戦うブログ 毎日のわくわくの正体

ハーブやスパイス料理、手芸、カフェ巡りや柴犬が好きな主婦のブログ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

柴ちゃんとバラ園2 今日の柴ちゃん263 毎日ご飯

少し前に柴ちゃんと夕方散歩でバラ園に行ってきました♪

 

智光山公園 狭山市

先に公園内にあるバラ園に寄りたかったのですが、柴ちゃんが落ち着かないのでぐるっとお散歩をしてから行くことにします。

いつものように森を抜け…

 

小川沿いを歩き…

 

橋を渡ったり…

 

夕日の中を歩いたり…

 

池をバックに写真を撮ったりしながら

 

ようやくバラ園ゾーンへ到着!

暗くなってきちゃいました💦

 

結構遅い時間(5時過ぎ)なので、あまり人がいませんでした。

ほとんど人がいないので柴ちゃんはそのまま

 

バラ園の多くはペット同伴不可なので、こちらのバラ園は柴ちゃんと一緒に回れてありがたい😊

柴ちゃんのくるんとした尻尾が可愛い←バラじゃなくてそっち?!

 

バラを背負っている姿もお似合いだよ♡

 

どれも本当にいい香り〜♡

全部吸い込んで帰りたい!!!

 

いつもと違う顔つきがちょっと大人っぽい

 

たくさん咲いていて嬉しい♡

 

公園の中のバラ園はこんな感じです

18時〜荷物が届く予定だったので、急いで帰りました。

もっとゆっくりしたかったなー!

 

毎日ご飯

誕生日に実家から頂いた楽天のうなぎ。

前回は夫だけうなぎで私はいわしの缶詰を食べたから、今回は一緒に食べられて嬉しー♫

うなぎはご馳走ですが、手抜きをしたい時に便利です♪

 

シャトレーゼのデザートモナカ「フォレノワ」
ダークチェリーのソースがめちゃウマです!

 

シャトレーゼの「フォレノワ」のレビューはこちら♫

boccadileone.hatenablog.com

 

バラ園に行った夜…お散歩がよっぽど嬉しかったのか抱っこをするとそのまま胸の上でくつろぎ、顔をスリスリと押し付けて眠った柴ちゃんでした。

満足した日は特に甘えん坊になります


 

最後までお付き合い頂き、どうもありがとうございます(*ˊᗜˋ)

昨日は一日出掛けていたので、今日は忙しくて遅い時間の更新となりました。

いつも遊びに来て下さってありがとうございます⤴

今夜も(今夜こそ)よく眠れますように!

 

応援よろしくお願いしまーす♫

いつもはてな⭐やひと手間をどうもありがとうございます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⋆*

ブログ村からお越しの方々もいつも感謝です!

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村