見えない何かと戦うブログ 毎日のわくわくの正体

ハーブやスパイス料理、手芸、カフェ巡りや柴犬が好きな主婦のブログ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

しばし柴ちゃんと二人暮らし 毎日ご飯 今日の柴ちゃん238

夫が昨日から実家(厳密には実家ではないのだけど)に帰っています。

珍しく大雪が降ったのだそうです。

「笑っちゃうくらいの大雪」だと連絡が来ました
あまり雪は降らない地方なのです
素敵な写真✨

 

しばし、柴ちゃんと二人きり。

 

嬉しー!ヾ(〃^∇^)ノ

ご飯作らないで済む〜!

 

 

でも、やっぱり寂しい⤵

(T∇T)

 

 

柴ちゃんとボール投げの公園へ。

毎日眠いので、こちらへ来るのは少し久しぶり

 

柴ちゃん、嬉しくっていつもより多めに回っています

 

いつもはすぐにボールを持って来てくれるのだけど
2周ぐる〜っと回ってこちらに到着♫

 

昨日は長い時間刺繍が出来てとーっても嬉しかったです♡

長い時間掛けている割に進みは遅いです💦

 

毎日ご飯

自分のためにご飯を作るって面倒ですね。

前日の残りのBBQチキン。

作り置きの人参、ほうれん草など
カフェオレ&コーンスープ

 

デザートはヤオコーで割引になっていたプリン
カラメルソースが入ってなくて残念でした

 

昨日の夜…

柴ちゃんは夫が帰ってこないこと、どう思っているのだろう?

ちょっとは寂しいのかな?


最後までお付き合い頂き、どうもありがとうございます(*ˊᗜˋ)

あまり中身がなくて恐縮です💦

夫が居ない間は、このような日記調になるかもしれません。

また遊びに来て下さいね〜♫

 

よかったら踏んで行って下さい♪

いつもはてな⭐やひと手間をどうもありがとうございます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⋆*

ブログ村からお越しの方々もいつも感謝です!ありがとー!

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村