見えない何かと戦うブログ 毎日のわくわくの正体

ハーブやスパイス料理、手芸、カフェ巡りや柴犬が好きな主婦のブログ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

柴犬と春のお花 今日の柴ちゃん311 毎日ご飯

最近行った公園などで撮った柴ちゃんと春のお花♡

 

先日、川に行った時の夕方散歩

動くものが大好きなので、川の流れを見ています
視力が異常に良い柴ちゃん
パピーの頃は小さい虫を追いかけていました

 

私の好きなオオアラセイトウがたくさん咲いていた❢
ちょっとメルヘンな場所でしょー?

 

こっちにもたくさん❢❢

 

こちらはムスカリ(名前があまり可愛くないな〜)
ムスっとしていてイライラカリカリしている感じ?

 

土手にはたくさんの菜の花♪

 

別の日の夕方散歩

水仙がいっぱい〜

 

お花に興味のない柴ちゃんなので
全然こちらを見てくれない〜😭

 

スモモの花かな〜?

 

この日のソメイヨシノはまだ2分咲きくらいでした

 

柴ちゃんはどんなお花も似合うね!

 

姉が、

「犬の顔って全部同じに見えていたけど、柴ちゃんは美形だと思う!私でもわかる!」

と最近言ってくれるようになりました。

*ただし、実際に会ったことはなく写真のみ😅

 

 

 

毎日ご飯

どうしてもご飯が作りたくなかったので、家にあったパンでオープンサンドにしました。

たまごサラダ、ツナ&新玉ねぎ、チーズ、トマト、レタス
マスタード各種&いつもの玉ねぎスープ

 

夫婦で性格の違いがよくわかった食べ方の違い

左 私は食べる分だけ少しずつ載せて食べる
右 夫はぜーーーんぶ載せてボタボタ落としながら食べる
夫は欲張りで子供っぽいのね🤭

 

最後までお付き合い頂き、どうもありがとうございます!

今週末は桜が見頃の柴ちゃん地方です。

人混みには行きたくないので、空いていそうな場所に行けたらいいなぁと思っていますがどうなるんだろう?

なんだか疲れて寝てばかりいます⤵

(ᐢ⌔ᐢ)ノ゙ciao

 

応援よろしくお願いしまーす🙇‍♀

いつもはてな⭐やひと手間をどうもありがとうございます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⋆*

ブログ村からお越しの方々もいつも感謝です!

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村