見えない何かと戦うブログ 毎日のわくわくの正体

ハーブやスパイス料理、手芸、カフェ巡りや柴犬が好きな主婦のブログ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

柴ちゃん、初めてのちゃぶ台返し(?) 今日の柴ちゃん185

一昨日の土曜の朝、私がいつも行くプライベートドッグランがある河原へ夫が柴ちゃんとお散歩に行ってきた。

 

そこは河原で木陰がなく、ずーっとギラギラの太陽が照りつける道。

私が普段歩くお散歩コースの2倍以上の長距離を歩いてきたらしく、柴ちゃんに喜んでもらおうとした夫だけど、逆に柴ちゃんは帰ってきてから怒っているように見えた。

 

夫が週末に行った道(写真は私が少し前に行った時のもの)

日陰は一切ない河原の道

 

この週末は、朝から30度はあった模様

 

柴ちゃんは帰宅後、朝ごはんをすぐに食べ始めないのはいつものことなんだけど、そのまま放置しているとガッシャーン!と器をひっくり返す音がキッチンに聞こえてきた。

ドライフードなんて喰えるかー!

ヽ(`Д´#)ノ

という声が聞こえてきました…

 

暑かったから、そんなに長く歩きたくなかったんじゃないかなー?

夫はせっかくの週末だから柴ちゃんと長くお散歩をしたかったのだろうね?

逆効果だったね…💧

夫にはいつも「自分の気持ちを柴ちゃんに押し付けずに、柴ちゃんが望むことを考えて接したほうがいいよ?」と言っているのだけど、柴ちゃんへの愛が空回りしている模様…

↑普段から柴ちゃんに怒られている夫なので💦

朝ごはんはお水とふりかけを足すと食べました

人間も動物も熱中症に注意して下さいね!

いつも柴ちゃんを見守って下さって、どうもありがとうございます♪

 

 

よかったら踏んで行って下さい♪

いつもはてな⭐やひと手間をどうもありがとうございます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⋆*

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村