見えない何かと戦うブログ 毎日のわくわくの正体

ハーブやスパイス料理、手芸、カフェ巡りや柴犬が好きな主婦のブログ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

今日の柴ちゃん3 脱走未遂

昨日は夕方、夜ご飯を作ろうとキッチンに入るとやはりとても鳴き出したので、キッチンを見えないようにガードをしたら鳴きやんだ。

中途半端に見えるのが良くなかったのかな?

昼間、荷物を出しに30分弱外出したのだが、着替える姿を見せないように、大人しくしている間にこっそりと家を抜け出した。

普段は大人しいが、何かの拍子に鳴き出すとかなり激しく鳴くので、ご近所さんにご迷惑が掛かるから、気が気じゃない…(寿命が縮む…)

週末にでも何かを持ってご挨拶に行こうかと思っているが、そういうのってしたほうがいいのかな?

夫に相談してみよう。 

f:id:boccadileone:20201029114115j:plain

やっぱりカメラ目線

f:id:boccadileone:20201029113621j:plain

ちゃんと遊べてるよ~とアピール

f:id:boccadileone:20201029113855j:plain

とりあえず噛み噛み

f:id:boccadileone:20201029114005j:plain

すぐ飽きちゃう

f:id:boccadileone:20201029113340j:plain

外に出たいよ~

f:id:boccadileone:20201029115621j:plain

登ってしまえ

f:id:boccadileone:20201029140545j:plain

落下

f:id:boccadileone:20201029113451j:plain

疲れた

f:id:boccadileone:20201029114405j:plain

ひとりでうん●出来たよ

f:id:boccadileone:20201029114841j:plain

あごをのせるのが好き

f:id:boccadileone:20201029114951j:plain

タオルが好きで噛み噛み

f:id:boccadileone:20201029115133j:plain

寝る前に夫とたくさん遊ぶ

昨夜、夫を駅まで迎えに行っている間に、新しく購入したトイレの上でうん●をしていた。

偉いぞ~!

力むのがあまり得意そうでないので、昨日は時々濡れティッシュでお尻の穴を刺激していた。