最近記事にしなかったおやつの購入品。
埼玉を中心とするスーパー「生鮮市場TOP」が洋生菓子が安いので、朝ごはんも食べて行かなかったし、病院帰りで疲れていたため(←言い訳)ついつい買っちゃいました!
購入品
「極プリン」は無添加で、味も美味しく色々な意味で安心して食べられます♫
ノーマルタイプとチョコ味、抹茶味がありますが、抹茶味は抹茶が濃いのですがプリンぽくなくて私は好みではなかったです(もしかすると抹茶味は販売終了かも)。
↓キャラメルプリンもあるみたい!いつか出会えたらいいな〜⤴
アンデイコのHPよりお借りしました
「極シリーズ」がこんなにあるなんて!😋
別の時に購入
ホイップとカスタードクリームのWクリームです♫
毎日ご飯
いただき物の盛岡じゃじゃ麺があったので、麺!
麺は楽〜。
食感が面白くてかすかな塩味が美味しいですよね!
じゃじゃ味噌が少なめだったので
最後のちーたん(玉子スープ)は塩コショウで味付け


たまに食べると美味しいですね⤴(胃もたれするので普段はあまり食べない)
夕方散歩で新しい森を見つけました!


近くなのに通ったことのない道を通るとわくわくします⤴
夕日が眩しかったです
最後までお付き合い頂き、どうもありがとうございます(*ˊᗜˋ)
楽しい週末をお過ごし下さい♪
応援よろしくお願いしまーす⤴
いつもはてな⭐やひと手間をどうもありがとうございます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⋆*
ブログ村からお越しの方々もいつも感謝です!