見えない何かと戦うブログ 毎日のわくわくの正体

ハーブやスパイス料理、手芸、カフェ巡りや柴犬が好きな主婦のブログ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ついつい買っちゃう♪スーパーのおやつ 毎日ご飯

最近記事にしなかったおやつの購入品。

埼玉を中心とするスーパー「生鮮市場TOP」が洋生菓子が安いので、朝ごはんも食べて行かなかったし、病院帰りで疲れていたため(←言い訳)ついつい買っちゃいました!

 

購入品

最近は控えていました

「極プリン」は無添加で、味も美味しく色々な意味で安心して食べられます♫

ノーマルタイプとチョコ味、抹茶味がありますが、抹茶味は抹茶が濃いのですがプリンぽくなくて私は好みではなかったです(もしかすると抹茶味は販売終了かも)。

↓キャラメルプリンもあるみたい!いつか出会えたらいいな〜⤴

商品ラインアップ

アンデイコのHPよりお借りしました

「極シリーズ」がこんなにあるなんて!😋

 

別の時に購入

こちらは二人で頂きました♪
ホイップとカスタードクリームのWクリームです♫

 

毎日ご飯

いただき物の盛岡じゃじゃ麺があったので、麺!

麺は楽〜。

サラダにはアイスプラントがのっています
食感が面白くてかすかな塩味が美味しいですよね!

 

じゃじゃ麺専門店「ちーたん」監修で、半生麺でした
じゃじゃ味噌が少なめだったので
最後のちーたん(玉子スープ)は塩コショウで味付け

 

ご近所さんからのいただき物

 

ポテトチップス12袋を頂きました
たまに食べると美味しいですね⤴(胃もたれするので普段はあまり食べない)

 

夕方散歩で新しい森を見つけました!

車で近くは通るけれど、こんな道があるなんて知らなかった!

 

近くなのに通ったことのない道を通るとわくわくします⤴

森を抜けたら開けた畑が広がっていて
夕日が眩しかったです

 

最後までお付き合い頂き、どうもありがとうございます(*ˊᗜˋ)

楽しい週末をお過ごし下さい♪

 

応援よろしくお願いしまーす⤴

いつもはてな⭐やひと手間をどうもありがとうございます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⋆*

ブログ村からお越しの方々もいつも感謝です!

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村