見えない何かと戦うブログ 毎日のわくわくの正体

ハーブやスパイス料理、手芸、カフェ巡りや柴犬が好きな主婦のブログ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ついつい買っちゃう♪サイボクでお惣菜とパンのお買い物2♪ 毎日ご飯

サイボクでのお買い物のお話が長くなってしまい、サイボクで購入したお惣菜を載せるのをすっかり忘れていました💧

 

豚のテーマパーク「サイボク」に行ったお話はこちら♪(よかったら読んでください♪)

boccadileone.hatenablog.com

 

毎日ご飯

柴ちゃんのお散歩の後にサイボクに寄ったので、かなりお腹が空いていた。

なので、ついついサイボク内のパン屋さんで菓子パンを買っちゃった♪(なんだかんだ言い訳を作って買ってしまう!)

あとパン以外では、この日の夜ご飯の分の「ゴールデンポークのコロッケ」と「GP(ゴールデンポーク)のメンチカツ」を買う。

f:id:boccadileone:20211102115257j:plain

空腹で買い物に行ってはいけない!

*GPのメンチカツ 220円×2

*GPのコロッケ 180円×2

*揚げないカレーパン 230円×2

*コーヒーロール 400円

 

お惣菜でとんかつがあったのだけど、2枚で1200円くらいだったので、諦めました(特に記念日でもない普通の夜ご飯なのでそこまで贅沢は出来ません💦)

 

f:id:boccadileone:20211102115341j:plain

夜ご飯にカレーパン💦

*SGPのコロッケとメンチカツ&サイボクで買ったサニーレタスとわさび菜

*揚げないカレーパン

*白菜とパクチーの炒めもの桜えび入り

なめこのお味噌汁withベランダの三つ葉

 

私が食べた時はまだ揚げたてでほんのり温かく、サクサクしていて、メンチカツはめっちゃジューシーで「やはりサイボクのものは違うな!」と思いました。

コロッケの中に入っているお肉は量が少ないのであまり違いはわかりませんでしたが、じゃがいもがかなり味が濃くてホクホクほろほろしていて美味しかったです♪

 

f:id:boccadileone:20211102120911j:plain
f:id:boccadileone:20211102115414j:plain
左 カレーパンが潰れちゃった!
右 白菜とパクチーの炒めもの

f:id:boccadileone:20211102115458j:plain

コーヒーロールは当日と翌日に頂きました♪

 

地方の方に贈るお歳暮などに使わせて頂いています♪

 

明日は母の通院日で付き添いに行くので、更新が遅くなるかもしれません。

今日も遊びに来て下さってどうもありがとうございます(*˙ᵕ˙ *)

最後までお付き合い頂き、どうもありがとうございます!

みなさんも、今日も明日も美味しくご飯が食べられますように♪