見えない何かと戦うブログ 毎日のわくわくの正体

ハーブやスパイス料理、手芸、カフェ巡りや柴犬が好きな主婦のブログ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

柴ちゃんと海と初めてのカフェご飯 毎日ご飯 今日の柴ちゃん292

夫が誕生日だったので、海に来ています。

 

昨日の朝
f:id:boccadileone:20231126113644j:image

車中泊でお世話になった公園

 


f:id:boccadileone:20231126114103j:image

公園から見えた景色

 


f:id:boccadileone:20231126113323j:image

朝の2回目のお散歩

(夫がいないと気が気じゃない柴ちゃん。夫を探して何度も何度も振り返っています)

 

 

カフェでランチ

私 ロコモコ
夫 チキンのグリルプレート

 

柴ちゃん、初めてのカフェご飯

犬用の鹿肉のロコモコ

 

白目をむいて食べています!
きっと美味しいんだろうなー♪

今まで犬用のご飯を外出先で食べたことがありませんでした。

ペット同伴可のカフェには行くものの、ドッグカフェは行かないので…

 

初めて外で横になってくつろいでいます
かなり満足だったみたいで嬉しいな〜♫

 

こちらは今朝

f:id:boccadileone:20231126112428j:image

モニュメントの所で

 


f:id:boccadileone:20231126113409j:image

波が来て、ヒーっ!!!

 

 

夫とボール遊び

 


f:id:boccadileone:20231126113420j:image

海が綺麗で穏やかです。

 

滅多に海に来る機会がないので、はしゃいでブログを更新してみました(*ノ>ᴗ<)

読んで下さってどうもありがとうございます♡

 

(ᐢ⌔ᐢ)ノ゙ciao

 

応援よろしくお願いしまーす🙇‍♀ 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村