見えない何かと戦うブログ 毎日のわくわくの正体

ハーブやスパイス料理、手芸、カフェ巡りや柴犬が好きな主婦のブログ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

言うことを聞かない時には…今日の柴ちゃん206 毎日ご飯

夜の12時を過ぎると、柴ちゃんは私の顔を見ながら、テーブルの下に隠れるようになった。

 

わざわざ私の顔をチラチラ見ながら下に潜り込む…

毎晩、私が「ハウス」と言って、ケージの中に入ってもらう声掛けをしているのが気に入らないようだ💧

テーブルの下に入ってしまうと呼んでも来ない。

まず、来ない。

絶対に来ない。

そんな時は、柴ちゃんの嫉妬心?かまってちゃんの性質?を利用する。

 

夫と楽しそうにわちゃわちゃしていると、

「(º ロ º๑)!!! 仲間に入れてー!」

ダッシュで出てくる。

 

↓夫とわちゃわちゃすると、私と夫の間に猛スピードで入ってくる柴ちゃん

フフッ 思うツボなところもまた素直で可愛い♡

はふ〜っ♡←幸せのため息

可愛いなぁ〜♡

 

「おいで!」で言うことを聞かない時は、↑コレをすると一発で来てくれます♪

私一人の時は……放っておきます💦

 

昨日の柴ちゃん

ソファでPCをしていると、ゴロゴロと甘えてきて…

 

撫で撫でをおねだり♪

 

顎の下まで写真を撮ってしまいました♡

こんな親ばか丸出しに、お付き合い下さって、本当に恐縮です⤵

 

毎日ご飯

業務スーパーの残りの豚肉を味噌漬けにしていました。

パイナップルを食べると胃痛が出てしまう私…
でも、食べたいから食べちゃう!

*豚肉の味噌漬け&サラダ

*バナナシュガーメープルシナモントースト

*アイスチャイ&パイナップル

 

左 バナナシュガーメープルシナモントースト
右 頂きもののマフィンと極プリン(業スーでは78円でした!)

 

最後までお付き合い頂き、どうもありがとうございます(*˙ᵕ˙ *)

実は昨日発熱してしまい(今は平熱)、外出を自粛しているところです⤵

みなさんは楽しい週末をお過ごし下さい!

 

 

よかったら踏んで行って下さい♪

いつもはてな⭐やひと手間をどうもありがとうございます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⋆*

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

読者登録もありがとうございます♪