見えない何かと戦うブログ 毎日のわくわくの正体

ハーブやスパイス料理、手芸、カフェ巡りや柴犬が好きな主婦のブログ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんなことされたら撫でちゃうでしょ?!今日の柴ちゃん277 毎日ご飯

次のブラウスを作っています♫

で、布を裁断していたら、柴ちゃんが「つまんないよー」と構って攻撃。

その姿があまりにも可愛かったので、ついつい撮影♡

 

私が動けないように足をホールド

 

顎を乗っける

 

お腹を出すと撫でてくれるとわかっているので
足元でごろ〜ん

 

柴ちゃんは甘えの要求が激しい時は
にゃーにゃーと鳴きます

 

可愛い♡

これは撫でる以外の選択肢は無いですっっっ!

 

猫のように鳴く犬の動画

思ったよりもずーっと猫でした!(柴ちゃんはここまで猫じゃないけど💦)

短いので是非観てね〜♫


www.youtube.com

 

 

毎日ご飯

確実に夏バテしています⤵⤵⤵

今日スーパーに久しぶりに行ったのですが、頭が回らない❢❢❢

夫に「ご飯作りたくないよー😭」と泣きついたら、焼きナポリタンを作ってくれました(今年初の料理かも?)

ネットで調べて作ってくれた♡

夫よ、ありがとー!

 

龍泉洞の岩泉ヨーグルト(加糖)

こちらの容器にヨーグルトの元の液体をパックした後に加熱?してヨーグルトになるんだって。

いい匂いのため柴ちゃんも珍しくクンクンしにやってきました

スーパーに加糖しかなかったので加糖を買ったのですが、濃厚なチーズケーキのようでもったりまったりして美味しかったです。

チーズケーキが苦手な方は食べられないかも?と思うくらいチーズっぽかったです。

でもちょっと高いんですよね…(確か800円くらい)

高級ホテルのバイキングに採用されてから爆発的に有名になったのだとか。

 

最後までお付き合い頂き、どうもありがとうございます!

実は今日、柴ちゃんのお誕生日なのです♡

でも、お誕生会?はこれからなのでその模様はまた後日〜♫

ではこれからお散歩に行って参りま〜す。

あとでお邪魔しますね〜♫

(ᐢ⌔ᐢ)ノ゙ciao

 

応援よろしくお願いします🙇‍♀

いつもはてな⭐やひと手間をどうもありがとうございます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⋆*

ブログ村からお越しの方々もいつも感謝です!

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村