見えない何かと戦うブログ 毎日のわくわくの正体

ハーブやスパイス料理、手芸、カフェ巡りや柴犬が好きな主婦のブログ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

柴ちゃん、初めてのリモワと西インド料理のチキンケバブ 今日の柴ちゃん232

先日、夫が在宅ワークの日。

夜に急遽リモートで、夫は講演会に参加していた。

その時間、柴ちゃんはリビングで「にゃーにゃー」うるさく私に甘えていた。

あまりにも酷かったので、夫がやってきて「預かるよ」と柴ちゃんを仕事部屋へ連れて行った。

 

柴ちゃん、初めてのリモートワーク

初めてのPCにドキドキしているみたい
顔がこわばっている💧

 

キーボードも叩いてみる。可愛いお手々。
(夫が柴ちゃんと遊んでいます)

昨日の夜、人身事故があって夫が帰れなくなり、遠くの駅まで迎えに行っていたので、上げようと思っていたこちらの柴ちゃんのお話をあげられませんでした💦

 

毎日ご飯

西インドのパーシー地方のヨーグルトサフランチキンケバブを作ってみました。

スパイスやライム、水切りヨーグルトなどに漬け込む

 

こんな感じ

 

チーズオムレツと一緒に

初めて作ったので無かった材料もあり、サフランの量も多かったです。

クリスマスのために現在再び仕込んでいます。

今度は成功するかな〜?

 

最後まで読んで下さって、どうもありがとうございます(*ˊᗜˋ)

昨日、3時間半料理に費やしたのですが、夫が人身事故で帰って来られなくなり、遠くまで車で迎えに行きました(迎えに行くのは全然いいの)。

3時間半もかけたのに、夫が帰った時間が遅かったので私は結局作ったご飯を食べられませんでした⤵

平日はいつもこんな感じ。

自分で作ったご飯を食べられません(翌日の朝食べます)。

お腹が空いていると夜ご飯が作れないので、ほぼ毎日立ったままキッチンで適当に何かを食べて夜ご飯を作ります…

時間がないと食べないで夜ご飯を作ります…

なんだかなーです(T∇T)

 

楽しいクリスマスをお過ごし下さい!

 

よかったら踏んで行って下さい♪

いつもはてな⭐やひと手間をどうもありがとうございます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⋆*

ブログ村からお越しの方々もいつも感謝です!

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村