見えない何かと戦うブログ 毎日のわくわくの正体

ハーブやスパイス料理、手芸、カフェ巡りや柴犬が好きな主婦のブログ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

冬の夕日は赤かった 今日の柴ちゃん150

ちょっと前のお話になります♪

 

時々行く河原へお散歩

f:id:boccadileone:20220301174342j:plain

何が見えているのかな?

 

f:id:boccadileone:20220301174458j:plain

何を見ているのかな?

 

f:id:boccadileone:20220301174556j:plain

何を考えているのかな?

 

f:id:boccadileone:20220301174705j:plain

まだまだ冬景色の畑
虫さんも鳥さんもいなくて寒々しいね?

 

f:id:boccadileone:20220301174800j:plain

夕日が当たって顔が真っ赤
こんな赤い夕日も冬ならではだったのかも…?

 

f:id:boccadileone:20220314182458j:plain

ち、近いよっ💧
近いけど可愛いよ☆

 

f:id:boccadileone:20220301175144j:plain

 

f:id:boccadileone:20220301175536j:plain

日が暮れちゃった…

 

f:id:boccadileone:20220301175439j:plain

くるんっっっ

 

f:id:boccadileone:20220301175649j:plain

私は疲れたのでベンチで休憩

 

f:id:boccadileone:20220301175738j:plain

え?まだまだ歩きたい?
もうぐるーっと回ったから帰るよ〜

 

f:id:boccadileone:20220301180019j:plain

柴ちゃん、お得意のお座り♪

 

最後まで読んで下さって、どうもありがとうございます(*˙ᵕ˙ *)

今日は柴ちゃんと梅を見に行ったので、明日以降更新出来たらと思っています♪

暑かったー!

 

いつもわんちゃん&猫ちゃん&うさちゃんのブログを更新して下さるブロガーのみなさま。

とっても楽しみにしています♪

いつも楽しくて癒やされるブログをどうもありがとうございます!

(私は以前うさぎを長いこと飼っていました♡)

 

 

よかったら踏んで行って下さい♪

ブログ村からもいつも遊びに来て下さって、感謝です(*ᴗˬᴗ)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村