見えない何かと戦うブログ 毎日のわくわくの正体

ハーブやスパイス料理、手芸、カフェ巡りや柴犬が好きな主婦のブログ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

柴ちゃんと紅まどんな 今日の柴ちゃん300 毎日ご飯

年末年始、時間が無いのでさくっと。

 

相変わらず紅まどんなを食べまくっています。

ほぼ毎日食べていますっ

 

柴ちゃんは毎回「ちょーだい」と寄ってきます。

例えケージの中のお布団の中でまったりしていても、いい香りがするのでしょうね、テーブルの下へやってきます。

柑橘が苦手な柴ちゃん
それでも飽きずに毎回やってきます

 

そして毎回こんな感じ。

実際あげようとすると顔を背けて拒否

香りはいいけど、柑橘はやっぱりお好みではないのね。

そうそう食べさせてあげられない貴重な紅まどんななので、夫と私で心ゆくまでこの美味しさを堪能しております。

 

もしかしたら来年も今季最後に頼むかも?!

 

いや、1月からはあまりんの季節です〜♡

 

埼玉が誇るいちごの新品種「あまりん」。

いちごはあまりん以外買いません!私は!

boccadileone.hatenablog.com

大量に買って車に積んで、県外へ売り歩きたいほどその美味しさにハマっています❢❢❢

 

毎日ご飯

先日夫が帰省したので、その時のお土産。

福田パン」のパンと白龍のじゃじゃ麺

 

今回のじゃじゃ麺は少し量が多めのものを買って来てくれました
美味い!うまうま、美味い!!!

年末のお忙しい時に、お付き合い頂き、どうもありがとうございます!

(ᐢ⌔ᐢ)ノ゙ciao

 

応援よろしくお願いしまーす🙇‍♀

いつもはてな⭐やひと手間をどうもありがとうございます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⋆*

ブログ村からお越しの方々もいつも感謝です!

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村