見えない何かと戦うブログ 毎日のわくわくの正体

ハーブやスパイス料理、手芸、カフェ巡りや柴犬が好きな主婦のブログ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ブロンコビリーって高いのね…だからランチがオススメ♪ 毎日ご飯

この前の3連休。

私は頭が回らなくて、夫にパスタを準備してもらったり、買い物に連れて行ってもらったり(ほぼ運転手)、柴ちゃんのお散歩を丸投げしたり…

大変お世話になってしまいました…(今も引き続きお世話になっていますが💦)

 

f:id:boccadileone:20220324003341j:plain
f:id:boccadileone:20220324003601j:plain
左 パスタの準備をする夫
右 しまむら系の雑貨屋さんシャンブルへお買い物

なんだか申し訳なかったので、ブロンコビリーへご飯を食べに行きました。

 

ブロンコビリーって、そうそう全国に店舗があるわけではないのですね。

 

ブロンコビリーがある都府県

埼玉、千葉、東京、神奈川、静岡、愛知、岐阜、滋賀、三重、奈良、京都、大阪、兵庫

 

名古屋発祥のお店だとか。

以前、テイクアウトのお弁当を買いに行った時に頂いたスクラッチくじで700円分当たったので、それもあって今回選択したブロンコビリー

 

f:id:boccadileone:20220324002649j:plain

3枚まとめて使用できるのは有り難い!

ブロンコビリー

f:id:boccadileone:20220323233651j:plain

私、ブロンコビリーがステーキハウスだとたった今知りました!

普通のファミレスだと思ってました…

 

f:id:boccadileone:20220323233737j:plain

サラダバーの種類が豊富なのが有名みたいです♪

ファミレスだと勘違いしていた私はグランドメニューを見て、ビックリ!

(OдO`)

た、高い!

 

「ステーキのどん」とか「ステーキの宮」くらいの値段設定だと思っていたので、もう動揺が隠せない!

(この2つのお店がわからない方、スミマセン💦予算一人2000円くらいのお店です)

 

700円引きで喜んでいたけど、700円なんてこちらのお値段からしたら微々たる値引き金額なのね💧💧💧

もちろん嬉しいけど…

f:id:boccadileone:20220323233828j:plain

私たちが頼んだのは、炭焼き極選リブロースステーキ&ウルグアイ産炭焼き超厚切り熟成サーロインステーキ(3498円)とブロンコセット(サラダバー&ごはん&スープ)とドリンクバー。

合計8700円くらい💧(「GO TO EAT」のチケットが残り2000円分あった)

f:id:boccadileone:20220323233900j:plain

こちらが「超厚切り熟成サーロイン」

たまねぎのソースもありましたが、主に塩で頂きました。

私は「リブロースステーキ」のほうが柔らかくて、味も好きでした♪

食べ比べが出来るのが食いしん坊な私たちにはとってもいいチョイスでした!

f:id:boccadileone:20220323233929j:plain
f:id:boccadileone:20220323234003j:plain
右 紅ほっぺのいちごゼリー
いちご味のゼリーは珍しいのでかなり嬉しかったです♪

 

ブロンコビリーの駐車場に大きなノボリが出ていて、

 

土日、祝日も午後4時までランチ実施中!

 

(。-∀-)(。-∀-)(。-∀-)

えー?!

早く言ってよぉ〜!

 

もし、近所にブロンコビリーがある方。

是非、ランチで行ってみて下さい!

ランチはお値打ち価格!

 

f:id:boccadileone:20220324005934j:plain

ランチの「炭焼きやわらかランチステーキ」
セットで1380円はお値打ち!
ブロンコビリーHPより引用

 

ちなみに、

中高生くらいの男の子2人連れのファミリーがいらして、

「あんな食べ盛りの男の子2人も連れて、ここに来るなんてセレブだわ〜♪」とこっそり思っていました (°ᗜ°)💧(←余計なお世話)

 

次回はランチで伺います!

ご馳走様でした♪

 

 

最後まで読んで下さって、どうもありがとうございます(*˙ᵕ˙ *)

今日は雨が降りそうな曇り空。

楽しい週末をお過ごしくださいね♪

 

 

長崎ちゃんぽんでは100円で麺2倍に出来るので、家族でシェアするといいかも(我が家は3人前を2人で食べちゃいます♪)

boccadileone.hatenablog.com

明日くらいまで見頃です!坂戸市北浅羽桜堤公園の安行桜。

boccadileone.hatenablog.com

東秩父村桃源郷「大内沢の花桃の郷」は、現在5〜6分咲き(東秩父村HPより)。

3/28頃から見頃を迎えます♪

boccadileone.hatenablog.com

 

 

よかったら踏んで行って下さい♪

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村