見えない何かと戦うブログ 毎日のわくわくの正体

ハーブやスパイス料理、手芸、カフェ巡りや柴犬が好きな主婦のブログ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

期間限定!ケンタッキーの創業記念パックが超超お得! 毎日ご飯

先日、久しぶりにケンタッキーへ行ったら、「創業記念パック」というものを発見!

 

(実際はケンタッキーに行く前にメニューを確認しています。お得なクーポンがある時や安い企画がある時でないと行きません💦)

 

創業記念パックA(オリジナルチキン×4)890円

productName

 

創業記念パックB(オリジナルチキン×5、クリスピー×2)1390円

productName

 

創業記念パックC(オリジナルチキン×6、クリスピー×4)1890円

productName

 

トクトクパック4ピース、6ピース、8ピースもありました♪(サイドメニューが選べます)

食べたくなるなる?ケンタッキー♪

 

毎日ご飯

と言うわけで、ケンタッキーの創業記念パックBにしました。

でもサイドメニューを頼みすぎてなんだか高くなってしまいました💧

サラダも作りたくなかったんですー。

創業記念パックB(オリジナルチキン×5、クリスピー×2)

 

ポテト、ビスケット、コールスロー

 

久しぶり〜!美味しかった〜♡

夫がこの日は炭酸水ばかり飲んだので(2Lも!)、完食は出来ませんでした。

 

ちなみに…

ケンタッキーが残ったら、冷凍する派?冷蔵で翌日食べる派?

私は後者(軽くレンチンした後にオーブントースターでこんがり焼きます)。

 

ケンタッキーをおかずにお米が食べられますか?

私は残念ながら食べられません💦

ケンタッキーは唐揚げと同じカテゴリーなんですって!(と考える人もいる模様)

なるほど〜🤔その発想はなかった!

 

柴ちゃんと朝散歩

アナベルタチアオイが(もう)咲いていました

 

朝ごはん前なので、草をハムハム

 

サツキが満開でした♫

 

最後までお付き合い頂き、どうもありがとうございます(*ˊᗜˋ)

最近は、モスに長崎ちゃんぽんにケンタッキー…を食べてしまった…

ちょっと太ってきたので気をつけます!!!

 

モスも期間限定バーガーが出ていますよ〜♫

boccadileone.hatenablog.com

 

応援よろしくお願いしま〜す🙇‍♀

いつもはてな⭐やひと手間をどうもありがとうございます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⋆*

ブログ村からお越しの方々もいつも感謝です!

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村