見えない何かと戦うブログ 毎日のわくわくの正体

ハーブやスパイス料理、手芸、カフェ巡りや柴犬が好きな主婦のブログ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ケンタッキー夏休みパック!明日はとりの日!レッドホットチキンもあるよ 毎日ご飯

この前、久しぶりにケンタッキーにしました。

私は夏休み前だったので↓この「夏休みパック」は販売前だったのですが、今なら期間限定でお安くなっていますよ〜♫

 

ケンタッキー夏休みパック

お好きな2種類を選んで2000円
ケンタッキーの公式HPより画像をお借りしました

 

レッドホットチキンもあるよ〜

今年は別添え(30円)の激辛ソースもあるよ〜

 

明日は28日(とりの日)なので、とりの日パックが1100円ですよ〜

他にもお得なセットなどがありますよ〜

こちら公式HP

メニュー|商品情報|ケンタッキーフライドチキン

 

毎日ご飯

この日は「食べ比べパック(6ピース)サイドメニュー付き」(1850円)。

オリジナルチキン3ピースとレッドホットチキン3ピース、サイドメニューはポテト。

辛いの2本は夫に譲りました😗

 

現在、まとめ買いをした食料(暑いのでスーパーへなるべく行きたくない)を使い倒したくてスーパーに行かない1週間を過ごしています(昨日お米買うのにヤオコーに行ったけど💦)。

冷凍庫に買っておいたししゃもとかお中元で頂いたチンするだけの焼き魚とか、業スーのチルド商品とかレトルトカレーとか、あまり火を使わない料理がやっぱり楽です。

たまたまカレー味
左 レトルトカレー
右 業スーのチキンレッグ

 

お中元で頂いたアサヒ黒生

この前「マツコの知らない世界」でクラフトビールをやっていましたが、私はGUINNESSが大好きなんです〜♡

ダブリンの工場で飲んだGUINNESSが忘れられません❢❢

全部飲むと不整脈が出るのでちょっとだけ
やっぱり黒ビールは美味しいな〜

 

夕方散歩で見つけた鳥よけのカラス

柴ちゃん、驚いた表情もとってもキュート!

 

じーーーっと眺める姿がなんだかコミカルで可愛い♡

 

こんなにクソ暑くても
うっきうきでお散歩に出掛ける柴ちゃん
その期待に(ほどほどに)応えるよ〜

 

最後までお付き合い頂き、どうもありがとうございます!

無理をせず楽をしましょう〜←ちょっと暑くて壊れている💧

今日も美味しくご飯が食べられますように!

(ᐢ⌔ᐢ)ノ゙

 

応援よろしくお願いしま〜す♫

いつもはてな⭐やひと手間をどうもありがとうございます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⋆*

ブログ村からお越しの方々もいつも感謝です!見つけてくれてありがとー♡

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村