見えない何かと戦うブログ 毎日のわくわくの正体

ハーブやスパイス料理、手芸、カフェ巡りや柴犬が好きな主婦のブログ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ケンタッキー半額商品&期間限定サンドを買う!今日の柴ちゃん203 毎日ご飯

一昨日はMEGAドンキへ行き、昨日は業務スーパーへお買い物に行ってきました♪

(その模様はもう少し後で💦)

帰宅後、疲れてお昼寝をしてしまい、夜ご飯は急遽ケンタッキーへ。

夏の間に一度は食べたくなっちゃいます♪

今ならレッドホットチキンが売っていますし♡

 

毎日ご飯

レッドホットチキンの食べ比べ6ピースパックは
レッド3個&オリジナル3個&ポテト3個で1850円

 

期間限定のダブルパンチサンド(単品440円)

ガーリックとハバネロの旨味がガツンとダブルで香るスタミナサンド。

そこまで辛くないですよ〜

 

ソースがかなり好みで美味しかったです♪
モスのように「ソース多め」が出来るなら
多めで頼んだほうが絶対に美味しいです!

 

現在半額!クリスピー3本で360円!(〜8/16まで)

骨なしチキンは食べやすくてスナック感覚でついつい食べちゃいますね!

ご飯というよりおやつ感覚♪(私の場合)

 

残ったものは今朝頂きました♪

ケンタッキーの残りは冷凍しますか?
私は翌日食べる派です!

ガスパチョ風トマトジュース(ライム果汁&タバスコ入り)

*サラダ

*モロヘイヤのおひたし

*ケンタッキーの残り

 

寂しがる柴ちゃん

MEGAドンキへ行って帰って3時間弱。

帰宅後、夫にスリスリ…

たった3時間弱だよ?

 

「会いたかったよー!」

 

夫、嬉しくてたまらない!

私にはスリスリしてくれません!

(T∇T) えーん!

 

最後までお付き合い頂き、どうもありがとうございます(*˙ᵕ˙ *)

台風がそろそろ上陸しそうな柴ちゃん地方です!

災害に気をつけて、楽しいお盆休みをお過ごし下さい♪

 

よかったら踏んで行って下さい♪

いつもはてな⭐やひと手間をどうもありがとうございます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⋆*

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村