見えない何かと戦うブログ 毎日のわくわくの正体

ハーブやスパイス料理、手芸、カフェ巡りや柴犬が好きな主婦のブログ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ストレス食い ケンタッキーの1000円パック 9/7まで 毎日ご飯

28日は「にわとりの日」でケンタッキーではとりの日パック「オリジナルチキン4ピース」と「ナゲット5個」で1000円らしい。

なんとなく29日のほうが「肉の日」っぽいのでケンタッキーが安いのは29日かな?とつい思いがちだけど、そうじゃないんだって。

今月は28日が土曜日で、柴ちゃんの最後の幼稚園があり、帰りにホームセンターに入っているケンタッキーに寄ってみると10組並んでいたのでその店舗は諦めた。

ネットオーダーだとなぜか「とりの日パック」が予約出来ないので実店舗に行ってみたのだが、混んでいてびっくり!

仕方ないので近所のケンタッキー受け取りでネットオーダーをして取りに行ったら、駐車場から溢れた車で国道が大渋滞!(店内は40人以上並んでいた!)

ケンタッキーの28日は毎月こんなに混んでいるのかな?

クリスマス並で驚いた〜。

ネットオーダーだと並ばなくていいので嬉しいけれど、レジ辺りにいる店員さんを捕まえて「予約したんですけど」と言うと、割り込んだみたいに見えるので私には結構勇気がいる作業…

 

毎日ご飯

9/7まで1000円パック(オリジナルチキン4ピースとフライドポテトLサイズ)を販売。

500円ランチ(10時〜16時)もあるよ♪(店舗による)

大食いの私たちには足りなさそうだったので、オリジナルチキン5ピースとポテトボックスの1500円セットにした(あとビスケット)。

(本当は1000円パックにレッドホットチキンをプラスして買おうと思ったけど、売り切れで買えなかったの。←午後6時頃。レッドホットチキンをお求めの際はお早めに!

ケンタッキーの受け取りまでに時間があったので、ドラッグストアで久しぶりにヤマザキの「薄皮ピーナッツ」を夫が食べたいというので買ったら、ケンタッキーを全部食べた後に1袋食べきってしまった。

さすがに食べ過ぎですよ〜。

夫よ、君もだいぶストレスが溜まっているんだね?←二人とも食べることでストレスを発散させるタイプ。

f:id:boccadileone:20210829220744j:plain

ケンタッキーにもソースが売っているの知らなかった

明太マヨとマスタードソースを買ってみた(各70円)あとBBQソースもあったよ

f:id:boccadileone:20210831100406j:plain

ポテトボックスってかなり量がありました

f:id:boccadileone:20210829220824j:plain

このパンってなぜだか手が止まらなくなっちゃう

f:id:boccadileone:20210829220009j:plain

さらにシャインマスカットと桃も食べた

最後まで読んで頂いて、どうもありがとうございます!

少しだけ気温が下がってきて嬉しいです♪

みなさんも体調に気をつけて、今日も美味しくご飯が食べられますように!