見えない何かと戦うブログ 毎日のわくわくの正体

ハーブやスパイス料理、手芸、カフェ巡りや柴犬が好きな主婦のブログ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

鴻巣花火大会に来ています♪ 毎日ご飯

鴻巣花火大会に来ています。

 

*投稿日を間違えて未来にしてしまったので記事が反映されないようで、分かりにくくてすみません😢

 

昨年10月、家からちらっと花火が見えて、

「あれはどこだろう?今年は柴ちゃん鴻巣へ花火大会に行くんだもんね♫」

などとのんきに家から花火を見ていたら、

見ていたその花火がまさに行こうと思っていた鴻巣花火大会の花火で…

 

えー?!今週だったの?

花火大会、

楽しみにしていたのにー!

と二人共膝から崩れ落ちました😭

 

そんな訳で今年は非常に夫が楽しみにしていて。

私は今週、病院の付き添いが大変で、ずーっと風邪を引きそうで調子が悪かったから、昨日の夜も、

「正直、行きたくないんだけど…」と言いました。

 

が、

夫は、パンフレットをプリントアウトして来てくれたり、

今朝なんて下見にわざわざ行って来てくれたり…と色々と働いてくれているので、

ちょっと熱っぽいですが(熱っぽいだけで熱はない)、頑張って来ています。

 

正面に花火が見えるはず

 

ここへ来る途中、登利平に寄って夜ご飯を調達。

スーパーでおやつも調達。

夫はうっきうきで遠足のようにはしゃいでいます

 

花火大会の駐車場が今年は3000円掛かるというので、3000円は払いたくないのでちょっと離れたところで見る予定です。

夫の活躍でかなりいい場所を取ることが出来ました。

 

柴ちゃんは相変わらずお利口さんにしています
毎回吠えないかヒヤヒヤしていますが
内弁慶のため外では吠えないみたいです

犬を花火大会に連れて行くのは良くないとネット記事で読んだことがあるのですが(ビビリな子には大きな音は命を落としかねないらしい)、結構遠いので大丈夫だと思います。

 

そろそろご飯を食べようかしらん?

 

ちょっと更新&訪問を休んでいるのでご心配をお掛けしていましたらゴメンナサイ🙇‍♀

気温が下がってきて体の痛みも増してきました。

この花火大会で本当に風邪を引かなければいいのですが…💧

フリース&ダウン&ヒートネックで防寒しています(寝袋も持ってきています😁)。

3連休ですね!

楽しい週末をお過ごしくださいね♫

(ᐢ⌔ᐢ)ノ゙ciao

 

応援よろしくお願いしま〜す♪

いつもはてな⭐やひと手間をどうもありがとうございます♫

ブログ村からのお越しの方々もいつも感謝です!

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村