見えない何かと戦うブログ 毎日のわくわくの正体

ハーブやスパイス料理、手芸、カフェ巡りや柴犬が好きな主婦のブログ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

業務スーパーでお買い物♪煮込みハンバーグをリピ買い!毎日ご飯

先程、業スーへ行ってきました。

ちょっと前に購入したチルド惣菜の「煮込みハンバーグ(デミグラスソース)」が美味しかったので、リピ買いです♪

 

今回はリピ買い商品が多めになりました。

 

購入品

★業スーやドンキの商品は添加物が入っているので気になる方はお控え下さいね。

*スパイシーカレーチキンレッグ(338円)

今の所、チルド惣菜で一番美味しいと思った商品。

*煮込みハンバーグ(338円)

先日食べて美味しかったので、リピート。

*レモン果汁(138円)

このくらいのサイズだと悪くなる前に使い切れるのでいいな〜と思いリピート。

レモン果汁は開封して2週間くらいで使い切らないと、瓶の底にオリが溜まってきちゃいます💦(2週間で使い切るなんて無理ー!)

*ご飯エコパック3個入り(183円)

3個で183円って安いかも?と思い購入。

*台湾カステラ(188円)

解凍するとふっわふわになって満足度が高いです♪

*冷凍やまもも(248円)

初めて購入。

 

左 台湾カステラ
右 冷凍やまもも

 

今回ご紹介するのはこちら!

煮込みハンバーグ デミグラスソース(5個入り)338円

 

レンチンか湯煎ですぐに食べられます⤴

牛肉と豚肉のハンバーグです

【感想】

丸大ハンバーグやイシイのハンバーグのようなチキンハンバーグではありません。

ちゃんと牛肉と豚肉のハンバーグです!

ふんわり柔らかく手作り感が強め。

中に入っている玉ねぎもなかなかの歯ごたえ♪

甘くてコクがあるデミグラスソースはくどくなくちょうどいい濃厚さ。

私は添加物のニオイや風味が気になるタイプですが、そこまで感じませんでした。

賞味期限が2ヶ月ちょっとと長いので、今回も「もう今日は疲れた。メイン料理考えるの無理!」と思った日に出しました。

 

今日は疲れたー!

ご飯作るの面倒くさいー!

外に出るのも嫌ー!

ウーバーは高いー!

という日に、冷蔵庫にあると重宝します♡

 

興味がありましたら、業務スーパーへ覗きに行ってみて下さい!

 

業スーの天然酵母パンはかなりオススメです♫

boccadileone.hatenablog.com

こちらは業スーのロールキャベツのレビューになっています♪

boccadileone.hatenablog.com

こちらは業スーの手羽先の黒胡椒煮のレビューになっています♪

boccadileone.hatenablog.com

 

毎日ご飯

そんな訳で、業スーのハンバーグ。

夫は3個、私は2個頂きました。

*業スーの煮込みハンバーグ&メローゴールドのサラダ

*雑穀ごはん&お豆腐と玉ねぎ、油揚げのお味噌汁

*らっきょう&キムチ

 

かねすえのわらび餅(夫のお土産)

 

IKEAから帰宅後、撫でられてたいそうご満悦の柴ちゃん

ナデナデすると私も癒やされます♫

最後までお付き合い頂き、どうもありがとうございます(*ˊᗜˋ)

みなさんの所へお邪魔するのが遅くなってしまってスミマセン💦

今日は自分の病院やリサイクルショップなどを巡っていました。

今週も美味しくご飯が食べられますように!

 

よかったら踏んで行って下さい♪

いつもはてな⭐やひと手間をどうもありがとうございます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⋆* ブログ村からお越しの方々もいつも感謝です!

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村