見えない何かと戦うブログ 毎日のわくわくの正体

ハーブやスパイス料理、手芸、カフェ巡りや柴犬が好きな主婦のブログ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

素敵なお庭に癒やされるカフェ「Ken's Barn」 狭山市 今日の柴ちゃん290

先月、夫が日帰り出張で夜ご飯が要らないというので「ひゃっほー」だった私(ブロ友のこつこさん、この解放感いっぱいの表現お借りしました🙇‍♀)。

 

柴ちゃんと久しぶりに智光山公園

ちょーっぴり紅葉していたけどまだまだでした(10月の終わり)

 

毎度おなじみのお散歩コース(所要時間約1時間)

 

広場で4ヶ月半のチワックス君と出会い、パパさんとママさんとしばしお喋り。

チワックス君が柴ちゃんに興味津々でついてきちゃった
でも、柴ちゃんはパパさんにナデナデしてもらい
チワックス君のことはガン無視

 

その後、園芸店へ苗を見に行き、その近くにあるカフェ「Ken’s Barn」さんで一休みして来ました。

 

Ken's Barn 狭山市

❏ペットOKです(専用エリアがあります)。

❏年齢制限あり(中学生以上OKなのでお気をつけてお越し下さい)。

❏お一人1オーダー制

❏営業時間 金・土・日の11時〜17時

❏PayPay使えます。

夕方だったので暗いですが
とても素敵なお庭です〜♪

 

正面の母屋の中もアンティーク家具がたくさんで
とーっても素敵でした♡

*他にお客様がいらしたので母屋の中の写真撮影は遠慮しました。

 

こちらがペット専用棟
6人掛けテーブルと4人掛けテーブルがありました

 

私の席から見えた景色
インテリアやエクステリアの会社を経営されているので
とてもおしゃれな内装です

 

オーダーしたフレンチトースト&アイスティー(1300円)

外はカリカリ、中はふわっふわでしゅ〜〜〜っととろけるフレンチトースト!

軽〜いホイップクリームとたっぷりのメイプルシロップで頂きました♪

 

柴ちゃんには美瑛鹿のあばら骨で時間を潰してもらいます

 

緑の季節はバラとシロツメクサがいっぱいのお庭です

 

プライベートドッグランが有料でカフェの横にありました

たまには一人&柴ちゃんとでお出掛けも楽しいです♡

(カフェ代金が半分で済むしね💦夫に気を遣わなくて済むしね💦柴ちゃんの写真撮り放題だしね💦)

 

Ken's Barn

 

最後までお付き合い頂き、どうもありがとうございます!

 

応援よろしくお願いしまーす🙇‍♀

いつもはてな⭐やひと手間をどうもありがとうございます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⋆*

ブログ村からお越しの方々もいつも感謝です!

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村