見えない何かと戦うブログ 毎日のわくわくの正体

ハーブやスパイス料理、手芸、カフェ巡りや柴犬が好きな主婦のブログ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

北海道富良野市 ファーム富田のラベンダーソフト

現在、実家家族と北海道へ来ています。

スマホから投稿したことがなかったのでやってみます♪

 

ファーム富田 富良野市

昨日はファーム富田でラベンダーソフトを食べました!

f:id:boccadileone:20230628213647j:image

爽やかなラベンダーの香りと味♡

スッキリしていてとっーても好きでした!


f:id:boccadileone:20230629072200j:image

 

母は、富良野の南にあるダムに沈んだ町出身で、昨日は南富良野町にあるそちらを主に訪ねました。

(過去記事に書いたことがあります)

 

でも、無名なマニアックな土地のお話になるので、その話はまた今度で、今回は有名なファーム富田のラベンダーソフトをお送りしました!

 

留守中にも関わらず、遊びに来て下さってありがとうございます(*ˊᵕˋ*)

本日は北海道旅行の中日です。

むちゃくちゃ大変です〜!😂😂😂

 

今日も1日お疲れ様でした!