見えない何かと戦うブログ 毎日のわくわくの正体

ハーブやスパイス料理、手芸、カフェ巡りや柴犬が好きな主婦のブログ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ついつい買っちゃう♪UNIQLO年末祭に早速行ってきた!

UNIQLO年末祭が始まったと聞いて、早速近所のUNIQLOへ行ってきた!

UNIQLOって広告などを貼っちゃいけないらしいので、今回は貼りません💧)

 

f:id:boccadileone:20211217193010j:plain

クリスマスツリーが飾ってあった
もうそんな季節なのか〜

 

UNIQLO購入品

ここのところ、UNIQLOに限らず洋服を見ても少しもときめかなくて、先月のUNIQLO感謝祭も参加せず…

今回は(売れ残っている)部屋着が値下げになっていたので見に行き、試着するも、大きめのサイズも小さめのサイズも合わなかったので購入には至らなかった。

 

f:id:boccadileone:20211217193058j:plain

極暖のヒートテックコットン(ピンク3点)部屋着用
ヒートテック(ダークグレー2点)外着用

5点買うと5000円超えるので、ポイントGETのためオンラインで買おうとしたのだけど、↑下段のダークグレーのヒートテックはオンラインになかったので、仕方なく店舗で購入してきた。

 

「極暖」は発売当初からヘビーユースしていて一番好きだけど、今回のは肌に当たる方が「コットン」に変わったらしい。

すぐに痒みが出る40代としては有り難いけど、今までの「極暖」よりも硬い肌触り。

敏感肌で気になる人は、店舗に行って触ってから購入のほうが安全だと思います(私も気になったので触ってから購入しました)。

 

現在、楽天Rebates経由なら、UNIQLOが3%のポイント還元です♪

オンラインストアでお買い物の前には必ず「楽天Rebates」経由にするのを忘れないでね!

 

Rebatesお友達紹介キャンペーン

 

今日のおやつ

今日は病院、銀行、本屋、スーパー×2軒回って、くたくたで帰宅。

普段あまり行かないスーパーのパン屋さんでシナモンロールを買ってみた。

f:id:boccadileone:20211217193135j:plain

シナモンロール(120円)とカフェオレ豆乳

録画しておいた先週の「最愛」をようやく観終え、暗くなってからUNIQLOへ。

18時頃でしたが結構混んでいました。

気になる商品がある方は、好きな色やサイズがなくなる前にお早めにね♪

 

こんなお話にお付き合い下さって、どうもありがとうございます(*˙ᵕ˙ *)

今日も一日、お疲れさまでした。

ゆっくりのんびりと週末をお過ごしください♪

 

 

よかったら踏んで行って下さい♪

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村