見えない何かと戦うブログ 毎日のわくわくの正体

ハーブやスパイス料理、手芸、カフェ巡りや柴犬が好きな主婦のブログ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんな機会は滅多にないので2 福島奥会津より 食べたもの

現在、自宅に向かっていますが、事情があって高速ではなく一般道で帰宅中です💦

未だに奥会津地方にいます。

帰宅予定は23時半です。

 

なかなか旅行中にブログを書く経験は出来ないと思い、再び車中からお送りしたいと思います(朝のブログは夫が歯を磨いている間に書きました)。

少しの間お付き合い頂けたら、とっても嬉しいです♪

 

前回のお話はこちらです♪(よかったらご覧ください)

boccadileone.hatenablog.com

 

今朝のご飯

道の駅で購入したパン屋さんのパン

外でレジャーシートを敷いて食べました

 

左 大阪万博?で紹介された天然の炭酸水
右 柴ちゃんと自撮り

 

お昼ごはん

名物の馬刺し

 

馬刺し(ロース)定食

 

夫は単品の馬刺し(モモ)とソースカツ丼

 

夫と交代で温泉へ

柴ちゃんと川沿いでお留守番

 

お土産

小池菓子舗の超有名な「粟まんじゅう」

 

デザートに頂きました♪

 

最後に寄った「玉梨豆腐茶屋」のおからドーナッツ

(閉店していたのに開けて下さり、無料でおからドーナッツを頂いちゃいました!)

本当に美味しかったです!
ご馳走様でした!

こんな内容を最後まで読んで下さって、どうもありがとうございます(*˙ᵕ˙ *)

1日に何度も足を運んで下さった方々、感謝です!

無事に家に着きたいと思います♪

 

よかったら踏んで行って下さい♪

いつもはてな⭐やひと手間をどうもありがとうございます!

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

 

 

ちょっとブログをいじったら、せっかく付けて頂いたはてな⭐が消えてしまいました⤵

(OдO`)

どうして???(多分URLを変えてしまったせい💧)

はてな⭐をつけて下さった皆さん、本当にゴメンナサイ!

新しく来て頂いた方々の所に回れなかったら、本当にゴメンナサイ!

(´;ㅿ;`)ショック!!!