見えない何かと戦うブログ 毎日のわくわくの正体

ハーブやスパイス料理、手芸、カフェ巡りや柴犬が好きな主婦のブログ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

丘の上の隠れ家的カフェ Cafe green note 今日の柴ちゃん209

8月のはじめ、ちょっとだけ涼しかった時に柴ちゃんと久しぶりにカフェに行ってきました♪

 

Cafe green note 日高市

とても落ち着いた雰囲気の隠れ家的カフェです♪

❏駐車場 お店の並びに3台と斜め向かいに4台くらい

❏ペットOKのお席はテラス席(4人掛けテーブル1つ)のみです。

❏店内は席数が少ないのでゆっくりと過ごせます♪

❏ランチは1100円くらい〜。

 

私達はテラス席(予約しました)

屋根があるのでちゃんと日陰になります♪
緑が見えて、気持ちがいい席です!

 

私達はランチプレート

グラタン(ホワイトソース)がオススメ♪

 

私(チキンライスドリア)
夫(焼きカレー
コーンポタージュもクリーミーで味が濃くて美味しかった〜♡
軽めのホワイトソースでパクパク食べられちゃいます♪

 

柴ちゃん、夫の足の間にハマってお座り中。

外出中でも夫にくっついていたいのね?

 

あっ!ボールが落ちちゃった…💧

 

帰るお客様をお見送り中

食事を終えて帰るお客様に、

「スタイルがとってもいいね!きっと適切な食事を与えている証拠だね!」

と珍しい褒められ方をしました♪

その方も柴犬を飼っているとのことで、暴れん坊なのでカフェに来るなんて夢のまた夢!だと仰っていました。

人懐っこくて羨ましい〜♡と。

褒められたよ!柴ちゃん

「人間好きは誰にも負けません!」

 

Cafe green note

 

とっても美味しかったです!

ご馳走様でした!

 

日高市にある「たまごのきもち」のクリームパンは絶品です♪

boccadileone.hatenablog.com

高麗神社や曼珠沙華公園はすぐ近くです!

boccadileone.hatenablog.com

 

いつも柴ちゃんを温かく見守って下さり、どうもありがとうございます!

実は今日は柴ちゃんのお誕生日なのですが、まだ何も準備はしていません💦

急に暑くなってきた柴ちゃん地方ですが、みなさんも体調に気をつけて下さいね!

(微熱はなんとか下がってきました。ご心配下さった方々、感謝です(*ˊᗜˋ))

 

 

よかったら踏んで行って下さい♪

いつもはてな⭐やひと手間をどうもありがとうございます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⋆*

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村