見えない何かと戦うブログ 毎日のわくわくの正体

ハーブやスパイス料理、手芸、カフェ巡りや柴犬が好きな主婦のブログ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

お疲れ柴ちゃん 一般道で帰宅の訳 今日の柴ちゃん169 毎日ご飯

昨日の「奥会津より…」を読んで下さった方々、本当にどうもありがとうございました!

そして、はてな⭐をつけて下さったたくさんの方々、ゴメンナサイ!

ちょろっとURLを変えてしまったばっかりに、せっかく付けて頂いたはてな⭐が消えてしまいました…

(´;ㅿ;`)

あまりのショックに吐き気がします⤵

何度も足を運んで下さったのに、本当にゴメンナサイ!

自分の馬鹿さ加減に涙が出てきます…💧(昔、←こんなセリフのドラマがあったような…「あばれはっちゃく」ですね?)

せっかくのご厚意をすみませんでした…⤵⤵⤵

 

福島県会津より、ブログを書いてみました!

boccadileone.hatenablog.com

 

boccadileone.hatenablog.com

 

昨夜、23時50分頃、無事に帰宅致しました♪

最後の目的地から出発して約7時間かけて、一般道で帰ってきました。

なぜ一般道かと言うと……前日に高速道路上でパニック発作を出してしまったからです…💧

(>ϖ<) もうショックでショックで…しばらく立ち直れそうにありません💧

 

1泊2日、車中泊だったため、伸びたりストレッチをするスペースや時間がなく、帰宅してしばらくのびのびする柴ちゃん

 

いつもはなかなかハウスしたがらないのだけど、すぐにベッドに行きました。

 

今朝、お散歩の後…

*背景が相変わらず散らかっていてスミマセン💦

ソファの上でまったり

 

グロッキーな柴ちゃん

珍しくソファの上でも仰向けになって爆睡してます。

 

場所を変えても、とにかく仰向けで爆睡!

この2日間、仰向けになれず窮屈な思いをさせちゃったかな?

よっぽど疲れたんだね?

 

無事に帰宅できて本当によかった!

ご心配頂いたみなさん、どうもありがとうございました!

 

 

現在、父が旅行中のため、実家で母とお留守番(母が寝たら帰宅します)

お土産の「粟まんじゅう」

 

おまけ

1日目の夜、パニック発作が出てしまったので急遽高速を降り、夜の山中で見つけた定食屋さんでご飯。

鳥から定食(900円)が特にオススメのようでした

 

ケンタッキーのように骨付きの大きな唐揚げが2つ!

大きくて、味付けも美味しくて、しかも安くて、満足ー!

ご馳走様でした!

 

栃木県日光市
もう夜ご飯はコンビニかも?と思っていたので有り難かったです!

 

最後までお付き合い頂き、どうもありがとうございます(*˙ᵕ˙ *)

はてな⭐のことで落ち込んでいます…⤵(「読んだけどAmyの訪問がないよー」という方がいらっしゃいましたら、お手数ですが再び⭐を頂けると有り難いですが、面倒をお掛けするので、よかったら…お願い致します…m(_ _)m 引き続きこの後も訪問させて頂きます♪

 

明日は車のメンテナンスに行って参ります。

G.Wも終盤ですね。

最後まで安全で健康で過ごせますように!

 

 

よかったら踏んで行って下さい♪

いつもはてな⭐やひと手間をどうもありがとうございます!

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村