見えない何かと戦うブログ 毎日のわくわくの正体

ハーブやスパイス料理、手芸、カフェ巡りや柴犬が好きな主婦のブログ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

家で出来るしつけ まとめ 今日の柴ちゃん

家で出来るしつけのお話をまとめてみました。

興味があったら読んでみて下さい♪

家で「主従関係の構築のしつけ」を始めようと思ったキッカケのお話はこちら♪

boccadileone.hatenablog.com

家で出来るしつけにチャレンジしはじめたお話はこちら♪

boccadileone.hatenablog.com

初日の戸惑う柴ちゃんのお話はこちら♪

boccadileone.hatenablog.com

開始してすぐに効果が出てきた!なお話はこちら

boccadileone.hatenablog.com

人間も変わっていかなきゃ!なお話はこちら♪

boccadileone.hatenablog.com

すこーしだけ変化してきたお話はこちら♪ 

boccadileone.hatenablog.com

しつけ以外にも格闘する場面があった!のお話はこちら♪

boccadileone.hatenablog.com

はじめて19日後。初めて甘噛みされなかった日のお話はこちら♪ 

boccadileone.hatenablog.com

f:id:boccadileone:20210811111119j:plain

「とにかく紐を噛むのが大好きなの♪」