見えない何かと戦うブログ 毎日のわくわくの正体

ハーブやスパイス料理、手芸、カフェ巡りや柴犬が好きな主婦のブログ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

巻き舌で怒り狂う柴ちゃん 今日の柴ちゃん164

今日はキッチンに長くいたので、あまり構ってあげられず…

なのにPCを開いたから、柴ちゃんは怒り狂った💧

 

キッチンに入っていた1時間、ずっと待っている柴ちゃん

 

なのに、私がPCを開いたから、ブチ切れる。

巻き舌で「構ってー!」

 

巻き舌で「このやろ」と言っている柴ちゃん

 

「あるるるるー」と「にゃう」を駆使して、「このやろ」と言うようになった。

(ホントだよっ!)←親ばか

 

PCにガンを飛ばす柴ちゃん

 

という訳で、もう少し深夜になったらPCを再び開きたいと思います💦

最後まで読んで下さって、どうもありがとうございます(*˙ᵕ˙ *)

月曜日、お疲れさまでした!

 

 

よかったら踏んで行って下さい♪

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村