今日はキッチンに長くいたので、あまり構ってあげられず…
なのにPCを開いたから、柴ちゃんは怒り狂った💧

キッチンに入っていた1時間、ずっと待っている柴ちゃん
なのに、私がPCを開いたから、ブチ切れる。

巻き舌で「構ってー!」

巻き舌で「このやろ」と言っている柴ちゃん
「あるるるるー」と「にゃう」を駆使して、「このやろ」と言うようになった。
(ホントだよっ!)←親ばか

PCにガンを飛ばす柴ちゃん
という訳で、もう少し深夜になったらPCを再び開きたいと思います💦
最後まで読んで下さって、どうもありがとうございます(*˙ᵕ˙ *)
月曜日、お疲れさまでした!
よかったら踏んで行って下さい♪

にほんブログ村